忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 146 |  141 |  140 |  144 |  142 |  143 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1220.png

M様宅で行われた絵茶会に行ってきました^^
ほぼ終了間際まで見るだけで終わりそうになってました、サーセンww
描くの遅いしいざ描こうとしたら何描いて良いか分からなくなるので^^;
3歩くらい話題に出遅れた学生ネタwww
ルビー君の帽子が描けて満足です^^^^
…しかし今見れば肩幅せまっwww女の子かwww
後はゴミ線が多くて消すのが大変だった事しか覚えてない…
何で皆様すらすらっとあんなに早く描けるんだろうか(苦笑)



追記で↑の絵茶で同席したK様に「全力で見に行くから!!」と言われたので語ることにしたルビーの女体化設定についてwww
女体化の時点で既に色々壊れている上に設定結構オイオイです、興味が無い人は見ないことをオススメする(真顔)
というか見てから苦情言われても責任取れないので自己責任でお願いします

…久々にデカ文字使った気がするwww



とりあえず口で全部語る事を諦め(笑)
急ぎで描いたのでセピア調ですがww

rbrb.png
左:黒ルビ女体化(文字通り女帝w)    右:白ルビ女体化(もともとぽいヒヨコw)
長髪・ルビー同様キツメの吊り目      短髪・ルビーより若干ゆるい釣り目
貧にぅ・スレンダー・大人の色気       巨にぅ・若干福与かめ・女子の色気
帽子被って男制服着たらバレないレベル 最近ブレザーの前を締めるのが超キツイw
滅多にパーソナルを人に許さない      無自覚に男を誘い込み
どっちかというと一途派            お子様ゆえに恋愛<性欲に転ずるw
挑発型・ツンツンツンデレw          甘え型・ヤンデレの一歩手前


万が一ヤンデレの定義を履き違えてたらごめんなさいwww
とりあえず思いつくだけ簡潔に纏めてみた、簡潔になっていない気がするけどwww
つまりアレだ、女帝はまぁうちの裏設定とそこまで変わらないというか、女になったほうがどっちかって言うとガードは固くなるんですよ
んでもってサラシとか巻かんでもバレん程度の乳、細身なんです^^^^←

反対にヒヨコちゃんが完全に危ない方向に
スタイル良しで男共が群がってくる上に拒む術を全く持たないwww
寧ろ抱かれる事がヤミツキになっちゃって色んな人に許しちゃってるレベルwww
まぁ…感度良さそうだしなぁwwww
んでもって鈍感要素のせいで恋愛要素が育たず、先に関係持っちゃう的な展開に…どうするよこの子(爆)
ルビー関連で考えられるカップリングは彼女殆ど制覇しちゃうぜというレベルです゜Д゜

うちの女帝(裏にいる♂さん)と同レベル、いや寧ろそれ以上に危険な子になってしまった気がするwww
そしてゴールドさんががっついてそうwwww
というか←の設定だと一番有力なCP候補ゴルビだからどっちもゴー絡みまくりジャマイカ\(^o^)/
まぁ→がもう…ゴルビ シルビ レルビ グリルビ エメルビ ダイルビ ミクルビ ホカルビ ダイヤル パールビもう何でもござれ展開だからもうどっちもどっちだよwwww
…まぁ此処で一番危ないのは管理人のオツムだよと冷静にツッコミを入れた方が正解だと思いますが´ω`



とりあえず今回は此処までにしておく、中身語り出すともっと危ない発言が出そうなので自重www
要望があればもう少し詳しく語るかも…?ww

しかし結論がコレどっちも表で描けないじゃん的な流れ含んでますよね(笑)
…うちの裏結構温い方だとは思うんだけどなぁ^^;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]