忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 143 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  130 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か更新せんと広告が出てきそうな予感…ていうか既にボイスサイトのほう出とるしなww
あそこはもう…オイラの中では管轄出来ない域にいるからな\(^o^)/
不相応(字合ってるか…?)な事はするもんじゃないですねww
まぁ正直今の時期だからっていうのもあながち無いわけじゃないけど…
しかし振り返ってみればずっとそうだったじゃん的な(笑)
部活大好き人間だったんだ、しょうがないじゃんww
お陰でたくましくなりましたけどね、ちょっとやそっとじゃ俺潰れないぜ(^ω^)←
まぁなんにせよいずれそこら辺は改革を行うとして、リンクだけでもそろそろ整理しようぜ…ウフフフフ
(実は来週末明けるまでまだ修羅場、明けたら明けたで年末修羅場が待っているがww)


相変わらず作品が完成にまで至りません、というか此処数ヶ月で手付けたの数えられるレベルだけどな(^q^)
まとまった時間があれば良いんですが、何せあんまり家に居ないからな
最近寝る為だけに帰ってるような気が…飯すら外だからww
世間じゃやれクリスマスだのお正月だのの騒ぎですが、拙宅に暖かい冬はまだまだ先のようです
というか年末商戦じゃ言ってるからなバイト先が、超コェェェェwww
書いたら書いたでそんな話題しかなくてすいませwww
じゃなかったらひたすらプログラミングの話になるんだぜ、そっちの方がもっと嫌かろうwww(逝けお前)

そうそう、先月くらいの話になるんですけど、ちょいとショックなことが…
何って1ヶ月経たない間に白髪3本も見つけたことwww
ヤベェ、俺年取ったのかとマジ嘆いたwwww
まぁそのうち2本は随分長かったので、多分生えたの数年前っぽいですけどね
それはそれでショックだけど、まぁどんなに若くても基本的にプログラムの中のバグみたいなもんで1本や2本くらいは普通に居るものですけど(ーωー;)
ただビックリしたのが長いの2本とも右側(つまり右脳側)から生えてた事
…アレ?オイラ右利きだから左脳利きだよね?何で右脳使ってんだ?www
身に覚えがありませんがどういうことなんでしょうね?部活か…?
確かに音楽って感覚的分野だから右側かもしれないけれど…けどそれはそれでショックだろww
ちなみに左側に居た短いのなんですが、今朝見たら同じような場所に再発してましたwww
(ちょうどね、見やすい所に生えてるんで分かっちゃったんだww)
ちょっ、もしかして定着っスカ!!ちょっ止めてこんな目立つとこwwww(爆)

…なーんてはしゃげるほど元気なんですよって事が言いたかっただけです
決して老け込んできたとか、いやそんな事は…………アハッ☆←
大丈夫、髪の毛はもっちゃりしてるから!(何が大丈夫なんだ)


…久々の日記が、妙にイタイ(笑)←今更だオイ
誰かこの現実から連れ出してwwwじゃないとオイラこんなんばっかになっちゃうwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]