忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 136 |  135 |  134 |  133 |  130 |  132 |  131 |  129 |  128 |  127 |  126 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処のところ日記の更新が疎かだったのでアクセス数が少なかったんですが、昨日だけ異常に多くてビックリしました(笑)
何故にと思えば今日オンリーだからですねww
すみません、日程は把握してたのですが、直前まで予定調整もあって状況を報告する事も出来ずだったので^^;
まぁ結論から言えば「行けなかった」なのですが…それは正直5月のオンリー時点で予測してたことですけどね
この時期に遊びに行ける余裕があるはずも無いってね!(爆)
案の定そうでした、まぁ元々週末はバイト2連勤ですしね
それさっぴいてもバイトだけだったら1日くらい寝ずに活動出来るとは思いますが…人生左右する大事な
用事が土曜日中に入りましてね、日曜生き抜いてフラフラでオンリー行きたいとか言ってる場合じゃないっていうwww
日曜朝の時点で金曜朝に起きてから2時間しか寝てないとか、絶対的に活動不可能だよ流石のオイラでも(笑)
…そんな感じだったんです(苦笑)
気にして下さった方が沢山いらっしゃって嬉しい限りですが、まことに申し訳なく…
しかし今月中にある程度の見通しが着くので、機会があれば来年度が始まるまでにオンリーに参加したいなとは思っております
…というかそこで行き損ねるとかなりの確率で今後のオンリー参加が不可になりそうなので^^;
内話なので此処では理由を語りませんが…
まぁ何にせよ行きたかったなオンリーなんです(´ω`;)


さて、日中寝て少し元気を取り戻したわけですが、まだまだオフでのゴタゴタは続く為相変わらずこんな状況が続きます…
年内に一回はリンク整理も兼ねて更新を入れたいとは思ってるんですが、リンクの為だけに更新をする気力が今超絶なくてですね(苦笑)
超チマチマと打ち進めてる頑ななココロの13話が終わったら考えようとは思っているのですが…このペースで年内に終わるのか?(笑)
(今は週に1~3行のペース、もはや創作のペースではないww)
家に居る滞在時間も段々少なくなってるので、(家の)パソにも週3くらいでしか触れていない状況
学校では毎日触ってるんだけどね!ww
基本サイト回りとかは家からなので^^;

しかしこれほど創作が進まないのは、多分ストレスが溜まっている時は好きなことの中でも単純作業の方に意欲が流れるからですね
だって小説書くのって頭使うんだもん、心身的余裕がないと書けないよww
今のはけ口は携帯サイト(俗に言うモバゲー的なの)とSSですね
友人がグリーに誘ってくれて、ひたすらネジ回してます(笑)
いや、1日6時間以上もパソの前に座って頭捻ってたらそりゃ息抜きにしたくなりますよ
お陰で人生で初パケット料金が万単位に突入しました、し放題だから全部消えるんだけどさ…
オイラ人生で上限の4200円を超えたことなんて今まで無かったんだけど^^;
それだけストレス溜まってるんですね、分かりますww
…あぁそうか、家にいる時間短いのもそうだけど、パソコンの前にいすぎるから家でパソ付ける気失せるんだww
今頃気付くなオイwww
とりあえずそんな生活なんです、分かってやって下さい^^;←お前何様
SSの方はまた近々経過報告したいと思います^^

とりあえずはそんな感じ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]