忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 134 |  133 |  130 |  132 |  131 |  129 |  128 |  127 |  126 |  124 |  123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくご無沙汰でした^^;
オフが色々ごたついてたので、何だかんだとこんなに間が空いてしまいました
こんな明らかに停滞しているサイトにお越し下さり本当にありがとうございます///
なるべく早く復活したいんですけどねぇ…創作余裕が無さ過ぎて残念ながら…という所です(苦笑)


追記でSS日記になります
何だか今日は眠いので、トータル的に短いですがこれにて




とりあえず現在の状況から

・捕まえた数 73匹
・獲得したバッジ 2個
・プレイ時間 50時間越え

現在コガネシティに滞在中です
日記更新毎にマップやらジムやら進んでいるのは良いんですが、プレイ時間が明らかにおかしいですww
一つの町に滞在しすぎだろうお前(笑)
今回伸びた大きな原因は、ズバリ「ヤンヤンマ捕獲」ですww
以前のノコッチ事件に似ていますね、本当に幾ら草むら歩いても出てこない^^;
ヤンヤンマを待っている間に手持ちが5程レベルアップしてしまったんですけどwww
それもまぁ何とか捕まえました(苦笑)

あとは虫取り大会とか地味に粘ってますね、此処でしかキャタピー進化系ゲット出来ないんでww
しかし今回の大会って凄く入賞し難いような気がするのですが、気のせいですかね?
まだ大会で好きな奴をぺぺっと捕まえられる余裕のあるレベルじゃないので、結構倒されてしまって強制終了を食らう事数回、というのもあるのですがww
一回も入賞できないのは何でだwww
ストライク捕まえた時は、よし3位くらいには入るだろう、と意気込んでたら全然入ってなかったり…何故だorz
アレってやっぱ倒されちゃったらカウントされないんですかね?
真意も分からないまま地味に参加回数を増やしております(苦笑)
とりあえずカイロスを捕まえたいですね、一回見つけたのに逃してしまったので^^;

コガネに着いたという事でGTSもちょっとずつ利用しております
とりあえずダイヤと違って発展途上のSSはHGでしか出ないポケとの交換を中心にしています
今後はダイヤに送るポケの捕獲をやって、準備が出来たところでダイヤからSSに送りたいポケとの交換をしようと計画中です
友人にDSをもう一つ借りたので、早いところ揃えてしまってさっさとやりたいです(笑)

姓名判断士さんもようやく登場したので、ポケウォーカー出身の子たちに早速ニックネームをつけました
しかし何だか長くなりそうな予感なので次回に回したいと思います(笑)


とりあえずはそんな感じ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]