忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 129 |  128 |  127 |  126 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークのせいか明らかに訪問者増えてるwww
すいません、そんな時に日記が盛大におろそかですorz
昨日本当は書こうとしてたんですが、ネサフやりながらSSやったりテレビ見たり資料書いたり、とりあえず代わる代わる色々作業をしていたので、途中で画面切り替えちゃって書いてた日記文章おじゃんになりました\(^o^)/
時間も遅かったので書き直す気力はありませんでした…
まぁどうせ大したこと書いてないんで良いんですけど
何も目新しい事してないので、此処に書くこともあまりないし^^;
一昨日某所の絵茶に参戦してきたことぐらいです
今回合作ばっかりで(あとはサイト様のオリキャラを描いた)ログをあげにくいのが難点です…
毎回自分で思ってるんだけどさ、自分合作描くときに妙にキャラ同士を密着させてるんですよね
なので自分のところだけ切り取ると超絶不自然な絵になってしまうんだww
今回は2回やりましたが、どっちも超顔近づけてるからね!ww
掲載許可を取ってないので日記で公表しようか迷ってます^^;
もし合作して下さったK様M様見てくださってたらご一報下さい、助かります(苦笑)
とりあえずもう少し先にします、どうせいつも数日~数週間遅れて上げてるしなww



追記でとりあえず現状のSS日記です
メール返信は次回の日記にしたいと思います、某様遅れましてすいません;;
何せ今学校だからね、肝心の文章が手元にないんだ^^;
…えっなんでそんなとこで書いてるんだって?
そんなの家に帰ったら時間ないからですよorz





とりあえず今だキキョウシティに在住
レベル上げがちょっと進んだ程度でそれほど進展はない^^;

ただP-Diaryに送ったように究極のミラクル発生ww
・ノコッチを探してくらやみのどうくつ歩きまくってたら、色違いのズバット発見、捕獲
・更にそのズバットで31番道路でバトル中になんとポケルスに感染ww

半日の間にコレかよwww
そして未だにノコッチに出会えてません、GBのときは朝だけだったような気がしますが、朝行っても昼行っても夜行っても居ないんですけどorz
ノコッチに随分嫌われている気がする…そのうちイシツブテの色違いに先に遭遇したらそうだと思っておきます(苦笑)

目立った収穫は、メリープとウパーとゴースを捕獲したことでしょうか?
あとポケウォーカーでガルーラ、ニドラン♀、ナゾノクサ、パラスを更に捕獲、ソーナンス出てこないなぁ^^;

そんな感じで図鑑が見つけた数29匹、捕まえた数27匹ぐらいになりました
捕まえてないのワニノコとキャタピーだけww
とりあえずコクーンをスピアーに進化させて多分30匹になると思います^^

手持ちはレベル上げながらシャッフルしてるのでコロコロ変わってます^^;
あまりの数の多さに耐えかねて半分くらい待機にしたので、今は16~18匹くらいの平行かな??
進化しなくなったら主メンバーにしない子はお蔵行き、を繰り返すと思います
とりあえず現状メインになりそうなのは…

・エンジ(ヒノアラシ)♂ L.11
・レイク(ウパー)♂ L.9?
・リーア(ズバット色違い)♀ L.9
・エンビィ(ゴース)♂ L.9
・ヒマナッツ(ウォーカーから連れて来たのでニックネームなし)♀ L.9
・あぁ…名前忘れた;;(メリープ)♂ L.9

辺りかな?
秘伝技要員で多分チャイ(オタチ)♀を育てるかなと、殆ど記憶便りだなww
やたら♂多いように見えますが、他に捕まえたやつらは8割がた♀ですwww
寧ろ♀捕獲率高すぎて引いたくらいです、最初エンジ以外全部♀だった気がする(笑)
モカ(ポッポ)も♀だしセッカ(コラッタ)も♀だったしな、名前忘れたけどコクーンも♀のはず
メリープを忘れてしまったのはたまたまコイツだけ♂♀両方捕まえたんですよね、なので名前がごっちゃにww


とりあえず当面の目標は、ポケルスを何とか育てポケの中に広めつつ(笑)
全体的にレベル14くらいまで引き上げて、メリープ・イシツブテ・イワーク辺りでハヤテ戦に臨むことかな?
(けどメリープって何時電気技覚えるんだ…?正直それ次第で多分変わるぞww)

しかしニックネームって難しいですね…自分今までレッドみたくピカチュウ=ピカ、フシギダネ=フッシーみたいなネーミングセンスだったので^^;(=ポケダン設定参考ww)
一回皆様みたいにちゃんと名前をつけてみたくなってやり始めたけどすっごく大変www
皆様どうやってるんだろう…気に入った子しかつけてないのかな??
お陰で毎回ニックネーム入力画面で一回止まってますwww
ちなみにつけ方は結構色のイメージとか場所のイメージとか、結構適当ですww
でも食べ物と色が多くなってしまい勝ち…なので途中で結構路線を変更してみたりしなかったり…(どっちだよ)



今回はこんな感じ、本当にレベル上げに時間費やしすぎて進んでないwww
図鑑埋めたいんですよね…けど流石にストーリー進めないと厳しいし;;
早く主力ポケを決定させたい所です(苦笑)
ちなみにウォーカーは既にあおいみずうみが出現してしまって、殿堂入り前最後のまちのはずれ出現まで残り1000w切ってますwww
やばい、全然こっちが追いついてないwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]