忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか消息不明一歩手前だったような気がしなくもないんですが(苦笑)
駄目だ、事前に日記を書くっていうのは自分の時間間隔が狂ってしまう事に気付いたww
金曜夜に書いて以来パソもまともに触ってなかったんで^^;
今も何だか本調子ではないんで変な感じです(-ω-;)
普通に疲れてるだけなんで別に体調を崩している訳ではないんですが

最終の更新からもう半月程経っちゃったんですが、サーチ様からのお越しが今までより継続的に長い気がします
昔はルサで更新されるサイト様が多かったので、直ぐに流されてたんですよね
なので1週間もしない内にサーチ様からのお客様は殆ど来られなくなるのが常だったんですが…
確認すると8月半ば更新の自分がまだ最新更新サイトの一覧の1ページ目にいるみたいです
まぁ本格的に本誌がダイパになってしまったのでルサの更新率が減るのも分かるんですけど…
何となく悲しいものですね…
他のポケジャンル系のサイト様の更新率とかブームを一切把握してないんで実際はよく分かりませんが、ポケジャンルそのもので更新率が落ちてたりはしないのだろうか
元々世間とは関係なく本当にマイペースで進んでいるサイトなので一切関連もしてないけどね^^;
それ以前にポケモンサーチの自分の登録番号の古さに引きますけどねwww
僕より古い番号のサイト様ってもう殆ど更新を見ないのは気のせいなんだろうか
それだけ新しいサイト様が日々生まれて活発なんだという表れだと思ってますけどね!
…にしても今登録番号って14000代とかですよね?自分の番号の倍以上とかちょっとヒクぜwww
何気にスペをジャンルに入れて3年経ちましたしね、明らかに非活動時期が多かった気がするけど(苦笑)

最近更新というものに悩みもあったりします
本心的にはスペもマンキンもオリジもその他諸々やりたいことは沢山あるんです
ただありすぎて何処から手を付けていいものか分からなくなっているのが実情で…
それで更新のアンケートを取っているもの事実なんです
けど何と言うか…やっぱり更新って自分のやりたいことじゃないと乗り気がしないというか、明らかに作業効率が全然違うんです
コレはオフの同人活動をしている人なんかも同じだと思うんですが、イベントという締め切りで自分を縛って作品を作り上げる的な、本当にそんな感じ^^;
なので現状そういうのも一回見直そうかなとも考えてたりはします
そうなるとオリジナル製作の率を上げたい、という結論に至りそうな気はするのですが(苦笑)
あと時々巡る他ジャンルのブーム、往なしきれてないので一切表には出てませんが^^;
結局現実に負けてやりたい事ですら手を付けられてないのが現状ではあるんで、こんな事で頭悩ませてる事事態意味ないんですけどwww
ただ本当に唐突なんですが、お金と時間があったら多分サイト改変を真っ先にやってそうな自分が居ます
何と言うか…今の形は今の形でかなり苦悩があって、とりあえず色々何とかしたいんです(苦笑)
それこそ今までの歴史やHNを捨てる勢いで、まぁ完全に捨てると何も残らないんで何かしら形として残すとは思うんですが
こんなに管理能力がないんだったらスペ別館なんて立ち上げなければ良かったのにね
3年前の自分に今更色々言いたくなるとか、もう俺オワタ\(^o^)/



さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】アニソン似ている曲BEST10(修正版)
久々にボカロじゃないですねwwちょっと聞いたら面白かったので載せてみました^^
他人の空似とかありますけど、確かにコレはwwっていうのは世の中にあったりしますよね(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]