忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  113 |  114 |  112 |  111 |  110 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週も然りですが、週末にかけての不在状況が異常
おかしいな、確かにバイトはあるんだけど普通に生きてるしww
多分木曜と日曜に日記書かないのが原因ですね、此処逃してるから日にちに差が開くんだwww
すいません、今の内に今後もこんな感じになっていく事を先に告げておきます…
9月からは本格的に学業・文化祭・バイト・その他諸々の平行線が本格的にスタートするので、ぶっちゃけ創作どころじゃなくなりますorz
…まぁ現状明らかに朝に負けてるので、そこから勝っていけばもう少し余裕で切るはずなんですけどね!w
だって平日の起動時間が昼過ぎっておかしいだろorz
朝に起きても兄マッ/クスとかキ/ズス/テに逃げてる日多いしなぁ…色んな意味で光T/Vは失敗だな(^q^)
一番の失敗は地デジ入ってない事ですけどね、そりゃネット回線から引いてる時点である訳がなかろうけどw
だって来年辺りに何かしら地デジ対策せんと、再来年にはテレビ機能しなくなりますからね
手っ取り早いのはケーブルTV辺りで地デジ込みで色々引っ張ってくる事だと思うんですが
何せ集合住宅ですしね…大家さんが元で地デジ用のアンテナ用意してくれなかったら終わりですから^^;
とりあえず光T/Vは9月で無料期間終わるんで、そこで終わりにしようか…どうせ秋から忙しくて絶対見れんし(苦笑)

先日話題にした八犬伝ですが、買ってきた文庫読み終わりました
…えっ早いなお前って?すいません、読むと決めたら結構手早く読んでしまう性質なのでw
そして色々妄想が膨らみすぎてえらいことになりました\(^o^)/
一番はまったのが犬坂毛野の犬田小文吾さま大好き具合ですwww
マジ尋常じゃないと思う、兄弟愛も恋愛も高いと思われww
アレ絶対作者も好きだろ、この二人のエピソードいっぱい書きすぎだしよ
駄目だ、コイツ等マジで美味しすぎる、俺を萌え殺す気だ絶対wwww
益々キャラの当てはめに揺らぎが出てきそうです、やっぱ玉の色重視でいこうかしら…
何となくその方が色々美味しい気がしてきました、正しそもそも八犬士自体に年齢差があるのにスペキャラでやっちゃうと殆どごっちゃになるので更に混乱しそうですが(笑)
色重視すると、ゴールドが一番年下ですからね、しかも6歳のクセに伏姫さまの思し召しで八犬士でもかなりの高身長と怪力の持ち主です、何だコイツ(^q^)
そのうちサイトに上げてたら管理人おかしくなりやがったと笑って見過ごして下さいwww(おい)
というか本気でDVD借りてこようと思います、何と言うかもう色々待てない(笑)



…ってあれ、結局絵茶ログ諸々含めて有限実行出来てないww
一日一日ちゃんと起動させて無駄な時間無くさないとな
本当に近日何とかします…

昨日の日付で溜めてた絵茶ログをupしました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]