忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 116 |  115 |  113 |  114 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの更新をしてから、明らかに訪問者増えてね??
という違和感に今更ぶち当たりました、遅いというかまぁ些細な違いでもあるんですが…
比例して日記の閲覧も何だか増えている気がするんですが、逆に何だかプレッシャーを感じている自分がww
うーん、この更新で2ヶ月ほど更新停止してしまう事態、何だかなぁ…;;
そろそろ文化祭モードに切り替えつつ、というかその前に卒業の準備せんといかんのだけどな!
…陽気に絵茶やってる場合じゃないぜお前www
と言いながら2日連続で絵茶参戦している事実、もうオイラ逝けばいいと思う(何)
ログ溜まってきてるのでそろそろ上げなきゃと思ってはいるんですが^^;
まぁ近日何とかします(苦笑)


どうでも良いんですが、最近いきなり八犬伝ブーム到来してます
本当に唐突過ぎてお前何ですよねww
キッカケは本屋に陳列された文庫本を目にしてかな?
そしてそういえば3年前にスペシャルでやってたよな八犬伝と思い出し、今に至ります
しかし思い出せば主役人にジャニ系が2人も居るもんだから、資料写真やら本当にないんだなコレが!
動画も漁ってみたけど、古い事もあるんであんまり良いのが引っかからない…
なので今本気でDVD借りてこようか迷ってたり
だけど安かったら欲しいとまで思ってしまってるので果たしてどうしようかと模索中です
まさか此処までハマるとは思ってなかったww
実家帰ったら父様にちょっと談判しようかと思ってたり、何をってそりゃ此処では言えにゃいことだから言えない(>ω<)←…
…や、少々いけないことではあるのでね…商売にしたら犯罪になっちまうから^^;
絵も何だかんだとちまっと描いてます
がっ、室町時代の武装とかワカンネwwで止まってます、あははははwww
辛うじて2人程描きました、勿論スペキャラでパロってますwww
一応八犬は当てました、それに乗じてサブキャラもちょっとだけ決まってはいますが^^;
なかなか難しかったんですけどね、キャラが何だか極端なので…小文吾とか怪力男設定だしスペキャラ誰当てるよとかww
犬の8人分だけでも完成させたい所存です…何時になるかしら…(遠い目)
ちなみに出来てるのが犬坂毛野胤智と犬江新兵衛仁です、早々に何故このクセあるキャラばっかww
どういう人物か探っただけで、多分片方は誰当てたのか分かってしまう気がする(笑)
犬山道節忠與も描き始めてますが、多分途中で資料切れで終わってしまうだろうな…


今テレビで長渕さん流れてるんだけど、両親が好きで聞いてた曲のタイトルが巡恋歌っていうことを今日知ったwww
78年てそれを歌えるくらい知ってる自分に吹くwww
自分の音楽知識は親の影響で無駄に開きがあるんですよね…フォークソングとか8割くらい分かるんじゃないかと思う自分が怖い(苦笑)
演歌にまで及んでますからね、うん、無駄に古いのは分かってるww
ただ気付いたのは、僕でもそれなりにアーティストや音楽には広い方なんだなっていうのなんですよね
回りの友達が稀なのかもしれませんが、とにかく僕より知らない人が多いww
まぁ確かにMDやデータに落としたアルバムが多分100超えてる時点で多い方だとは思いますがww
いやでも7年も集めてればそれくらいはと思ってしまったりも^^;
仕事場のお陰で最近の音楽にもそれなりに耳を通せているので、また借りたりしたいなぁ…



追記で久々の拍手返信です^^




22日 21時 R様>
初めまして、ようこそおいで下さいました^^
お名前の読みが違ってたらすいません…物書きのクセして漢字が苦手なので^^;
自動変換万歳な人間ですいませんww
ルサの素敵なサイト様だなんて…いやはや本当にありがとうございます///
逆にルサしかなくてすいませんなんですがww
頑ななココロなぞに鷲掴みされたら大変な事にwww
ありがとうございます///
相変わらず鈍足ですが、これからも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]