忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶会開くかもしれません(えっ)
かもって辺りが俺様クオリティ(…)
近しいサイト様(=通っているサイト様)で開催されてなければ、多分やるかな…?
時間は多分21時とかそこらへん(そこらへんってオイ)
今から晩御飯作るのでね、間に合うのかっていう^^;
遅くても22時には開始出来るはず…!

とりあえず此処に入り口を作るかと思います
余裕があればTOPにも貼るかもしれませんが、多分それは誰か来てからだな
だって一人だったらせいぜい2時間が限界だもの(苦笑)


…何だか寂しいんです
多分文化祭終わるまで一切と言っていいほど絵茶にも参戦出来なくなるからだろうなと自身が感じているのでね
もし付きやってやろうという方いらっしゃいましたらお付き合い下さいませ


**************************


絵茶室開放してます
入り口はコチラ

多分11時くらいまでは粘ってるかと^^;


**************************


終了しました、参加して下さった皆様ありがとうございました^^
後日ログを整理してアップしたいなとは思います
…更新に間に合うと言いのですがっていうか間に合わせるしかないですがww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]