忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるものを使って遊んでみました(笑)
とりあえずスペキャラの主人公ズを入れてみた
結果がコチラ↓↓↓
0d069160.jpg
とりあえず何から突っ込んで良いか分からん(笑)
まずフラグが立ってるのがルビクリ・パーレ・サファプラ・グリシル・ゴーイエでしょ?ww
…えっレドさん受け?知らんwww(えぇぇ)
キッチンがちゃんとあるのにクリスの厨房があるし(てことは料理担当はクリス?)
あの野生児サファイアの為に更衣室が8畳あるかと思えば、そこ通らないとエメもパーレも部屋に入れないwww
ルビーの為のスタジオやダイヤモンドの物置はさて置いてもレッドのサブアリーナって何だwww
洗面脱衣室と浴室が完全に分離されてる時点でこの家存在する意味ないけどな!
ちなみに世帯主はパールらしい、えっレドさんどういう関係www


その後名前で"一応"性別判定してるらしいという記述があったので、他のでやったらどうなるのかなと思い、マンキンでとりあえず入れてみたら偉い事になったwww
それがコチラ↓↓↓
af8678c1.jpg
これもどこから突っ込んでいいやらwww
とりあえず世帯主がスプリットオブファイアってどうなんだwww精霊じゃんwww
寝室系にはあえて突っ込みは入れないでおくが、特別部屋が色々大問題
レンとリゼルグはまぁいいだろう、ハオ様のもどっかおかしい気がするけど目を粒っておく
モルフィンは元々癒し系だし、ミックも豹だっけな?だから全然問題は無いと思う…思うんだけどさ!
馬孫と葉くんはかなり問題だと思うwwww
どっちもキャラがキャラなだけにエェェェです、これ突っ込みようがないよwwwしかも何気に広いし!


此処でじゃあスペ主人公+みっつんだとどうなるのかなと思って入れてみた(またか)
それがコチラ↓↓↓
1bf88bc4.jpg
法則は分からないですがちゃんと判定がされているようで、寝室の組み合わせには変化がない
だが色んな部屋が増えてらwww
玄関何故2つ!?つか厨房とスタジオが馬鹿に広くなってるwww
更にミツルの殺し文句研究室ってちょっ、黒ミツルフラグかwwww
そしてエメラルド用にキッチン増設、彼も料理担当?(笑)
あとさり気にシルバーの妄想壁相談室っていうのも気になる…(苦笑)
そしてゴールドの部屋って一体何なんだ!(笑)



何にせよただのネタでしかない、面白かったけど(笑)




やらなきゃいけないことが次々と襲い掛かってきてます
久々にストレスが溜まっているみたい
胃が何かムカムカする…気分が悪いだけで別に胃がおかしいわけではないと思うけど
家に帰ると完全に現実逃避してしまっているので、此処2日くらいは遅くまで学校に残ってます
…結局ずっと集中できている訳ではないですが、それでも家で居るよりは進むので粘ってます
明日までに手近な作業を終えて、明後日からは詰まり詰まりの予定です
野暮用を終わらせて明日は早く寝ないとかなり厳しい
明後日夕方に仮眠取れれば最高だが、それも微妙だしな…最近睡眠をまず上手く取れてない身体だしな

物事を平行ですることが嫌っていう訳じゃないんですが
どれもやらなきゃいけないことだしやりたいとも思ってはいますが、何処かでやりたくないと思ってるからなんでしょうねムカムカするのは
特に人にやらされてると思っただけで結構駄目な所が自分あるので余計ですね
基本は自分自己中で我侭なんだろうな…人目気にするのであんまり表には出さないんですけど
自分が嫌と思ったことを無理やりやろうとすると、どっかでそれを溜めてしまうんだなきっと
何せだいぶ自分を貶された気分になってたしなぁ…余計だわな
それなりに考え方が変わって気楽になってたと思ったのに…サービスを受けたのは自分には逆効果だったみたいだと今気付きました
…どうしよう、キリがよくなった所で利用をすっぱりやめてしまった方が良いかもしれない
幸い今の状況を親も理解してくれてるので、あまり反発なく道が途絶えるという事にはならなそうなのでね
資金的負担をまた背負わせてしまうのは物凄く申し訳ないですが…;;
そこは地味にバイトを継続して続けて多少生活費は稼ぐしかない
あと免許のお金も自分である程度補完をしてね…

と言いながらその矢先に今度振り込んでおくと母様から言われた所ですが…
何かもう、自分どうしたらスッキリするのか段々分からなくなってきた
一度どっかでスッパリと切るしかないんだろうな
多分8月中には綺麗さっぱり終わるだろう…というか終わってくれないと文化祭もやってくるし悲惨になるorz
好景気だったらこんな思いしなくて済んだのかな?
それも実際のところ分からないから多分モヤモヤするんだろうな
本当に、自分と言う存在は必要とされてないんじゃないかって思ってしまう
元々自分の存在意義自体自分の中であやふやだったしなぁ…



そんなこんなでモダモダしてます
残念ながらまともに浮上はしばらくマジで出来なさそうですorz
31~1日が必死にやる(起きる)期間で、1~3日にかけて不在になります
その後バイトが(多分)連勤で、また6~8日と不在です
またその後バイトが(多分)連勤でちょっと一息つきます
この合間にも多分色々あるので、最長10日くらいまで此処に来なくなるかと…
8月半ばはイベントの為にバイト入れてないので、多分此処が一旦の休息地かな?
出来ればその間にラジオ録って更新を入れたいなと
それまでは多分、生きるのに必死
けど実際それだけじゃ後で自分の首絞まるぜっていうな
本当に負の無限ループからとりあえず抜け出さないと…

あっ、話題はめっさ暗いですけど本人は至って元気です
気落ちしてるだけで別に体調はビンビンです
昔から不調知らずなので、倒れるとか気を失うとかは一切ないので
…去年の文化祭で初めてクラって来たけどな!まぁアレは部署が部署のせいで1週間くらいまともに寝てなかったんだから仕方ない^^;
流石に今年はあれほどではないはず、でも気分的には今よりもあの時の方がモチベーションも高かったくらいだから今の方が心配なくらいさ
そんな感じです
無事に帰ってくるつもりなので、携帯日記でも見ながら気長に待っていただけると幸いです(_ _)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]