忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※白抜き部分は若干のネタバレです、ご注意下さい

行ってきました映画館、その最中にピチューも貰ってきましたぜ
今回はポケとハリポタ見てきました、前回はこれに花男プラスだったなそういえば(笑)
流石に同じところに3年も通うと店の感じとかトイレの場所とかまで覚えてしまっていた辺り、自分で笑ってしまいましたww

ハリポタは前回の不死鳥の時みたいに原作をぶつ切りに読んでっていうことなく、事前に一気に読んでいたので記憶はそれほど辿らずに済みました
…まぁそれでも思い出しながら見てはいましたけどね、長い割りにやっぱり展開速いし^^;
というか見て一番ビックリした事が、吹き替えで高野麗さんが出てた事です、何か予感はしてたけどまさかの坂ですよ(゜Д゜)
好きなんですよ麗さん、ベイブレのカイ様の声に一目惚れした時からww
あの方の低音ヴォイスはオイラのツヴォです、そしてカイ様より良い男は居ないと今でも思っています^^
次回も聞けるのね…しっかり聞いとかないと!
…しかし次回作はついに前編後編になってしまうみたいですねハリポタ、いつか来るんじゃないかとは思ってたけど此処でかwww
Part1は来年11月、Part2は再来年8月だそうです
頑張って見よう…というか頑張らないと見れない気がするぞ自分^^;

ポケはネタバレしちゃいかんのであまり語れませんですが;;
しかしアレ色々どうなんだろうと後々思うところが
既に予告とかでポケモン初のタイムとリップとか言ってるんで、過去に行くんだろう事はまぁ大体読めるんじゃないかと思いますが
ああいう修正の仕方って大丈夫なんだろうか色々不安になりました
だって根本的に過去変えちゃうんだもん、未来で一体どういう修正がされたことになったんだか^^;
というか初タイムトリップに違和感を持ってたのは僕だけでしょうかね?
確かにサトシがトリップするのは初だけど…セレビィの時に過去から来た子いるじゃん的なww
そして此処でギザミミピチューしか出てないじゃん、色違いピチューは!?と変なボケかましてた奴がww
あれか、アニメだけの話だったか仲良し設定、ビックリな勘違い^^;
ちなみに貰ったアルセウス、おとなしい性格でした
ちょっ、映画とは明らかに性格がかけ離れてるwwww
まぁ既にレベル100なので性格なんて今更ですけどね(苦笑)
というかまた新しい木の実出てきたよ、この期に及んでちょっwww
確かに予測できなかったわけでもないけど、いやしかし木の実だけで64種類ってぶっちゃけどうなのwww
これHGSSではどうなんですかね?
RSEからずっと共通で木の実でいくのかしら?
というかジョウトのリメイクって事はぼんぐり出てくるの!?
未だに物凄く気になってるんですけど…
ってどんどん映画から話題がかけ離れてるww
…しかしDS2つないのにどうやって新作にポケを送れっていうんだろう…
お金に余裕があったらDSi買おうかとは思っていますが、やっぱり高いよorz
(どうせ新しく本体買うならiだろうと思ってるので、今はそれしか範疇にないです)」
今時の小学生は本当に金持ちだよ、何だよあのケースの中にジャラジャラと音がするくらい入ってるソフトは
今時の親は甘やかしすぎだと思うよ、オイラの小学生時代なんて自分の小遣いやりくりして本当に欲しいのとかしか買わなかったし
世の中で一番お金が無いのって、絶対下宿してる学生だと思うよ
自分の財布から娯楽費も生活費もありとあらゆる経費が出て行くんだからな!
……駄目だ、明らかに話題が変わりつつある、終わろうwww


そういえば今年8月7日で元別館(現版権物作品部屋)のfrail twinkleが3周年になるんですが、一切準備してません
というか本家の5周年ですらスルーしてるサイトなんで、基本周年単位で何かをしようというのは諦めてます^^;
そもそも今年は6日から2泊3日で合宿入ってるんで、去年やった当日企画すら出来ない状況なので無理だろうっていう(苦笑)
別で1~3日も合宿入ってて、恐らくその間はバイトが入るのでね…
正直オイラ8月はつっめつめですよ、そんな場合じゃない(のーん)
なので当初の予定通り10万ヒットまで記念系は放置するつもりです
いつなのかはさっぱり分かりませんけどね(苦笑)
けどfrailもうすぐ6万いきますねよく見ると
来て下さってる皆様に本当に感謝致します
鈍足ペースながらも更新していくつもりですのでよろしくお願いいたいますm(_ _)m


あと今日は久々にCD借りてきました、今蔦さんで5枚千円キャンペーンだったので^^
しかし組み合わせのラインナップが何ともいえず面白すぎる自分ww
一番ビックリなのが、真夏にウィンターソングの女王広瀬さんのCDを借りてる事だなwww
あとはもうジャンルがバラバラです、シドと福山さんとカトゥーンと広瀬さんとmelodyさんです、本当にまとまりが無さ過ぎるwww
THE・典型的な雑食です(笑)


…あぁ、そろそろ風呂入って寝ます
2日連続の寝不足で寧ろ今から寝たいくらいなんですが;;
くそう、今日こそ朝までぐっすり寝たいぞ;;


あとどうでもいいですが、この記事がこの日記100番目の記事だそうです
変えてからもうそんなに書いたのか自分…確かにこの体制になって既に1年以上経過してますしね
…あんまり良い事書いてないような気がする(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]