忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ扇風機でやり過ごせるとはいうものの、いよいよ梅雨明けなのか暑くなってきましたね
暑いなら暑いで良いんですけど、湿度は下がって欲しいな!ww
今ちょっと人前には出られないような格好になってる自分がイヤンですwww
だって暑いんだもんorz
クーラーを使わないエコですよエコ!(そう言ってイタイ方向に持っていくな)
最近電気代何となく上がってきたのでね…うん、扇風機の稼動分だなこりゃ
冬の暖房でも結構上がったものですが、夏の冷房も怖いな…
前の家では2人で住んでた事と、基本的に暖房器具冷房器具が殆どなかったのでそれほど電気代気にしてなかったんですが…
今は一人の分値が張るので物凄く気を使います^^;
けどそれで自重をするかといえば別にそういうわけでもない自分、駄目じゃんww
自重の具合がアレなんです、クーラーじゃなくて扇風機にする、とかランクを下げるタイプ
まぁ昔からクーラーは苦手な方ですけどね
変温動物なんで当たりすぎると体調壊しちゃうんで(苦笑)
起きてる時はクーラー使ってても、寝るときは扇風機に切り替えます
というか扇風機で多分十分だよ、純粋に風に当たってれば涼しいさ
…ただ今一番イヤンなのが家にいる事より学校に行く時ですな
道中のチャリこぎに完全に汗だくですwww
そしてクーラーの効いた部屋に入ってしばらくすると汗のせいで冷えすぎてギャーっていう
身体に悪すぎて困る、しかもうちの校舎基本的に冷房も暖房もオンオフしか出来ないので、風量とか温度とかが一切加減出来ないんです、調整めさめんどいwwww


今週末辺りでラジオを録音して、その後更新にしようかなと思います
今回はちょっと早めの更新になりますが、次回からはまぁ戻るんじゃないですかね?
というか8月は前半が立て込みすぎてるんで後半にするしかないwww
てか予定を色々確認したら見事にズレてて何か妙にみっちり詰まりそうな気がする…
多分合宿やら部活やら勉強やらがガッガッと入って、その間にバイトみたいな(苦笑)
そしてそのまま文化祭モードに突入、10月前半まであわわわわ(´Д`;)っていつもと一緒やーん
…まぁ文化祭終わったら終わったで今度は卒業に向けてあわわわわが始まるので、実質8月後半からはうひゃあな時期の始まりです^^;
更新も多分1ヶ月に1度じゃなくて作品が出来次第になるでしょうね…
ラジオもそれに合わせて1ヶ月に1度のペースを少し遅らせようかなと思います
どっちが大事かってそりゃ人生掛かってるオフの方が大事なので;;
…そんな時期にハーソウは秋発売か…9月半ばってダイパの時もそんなじゃなかったっけ??
ダイパの時はちょっと遅れて買った気がしますが…けど確か届いてから文化祭終わるまで封印してた気が
今回の発売日だとヘタしたら1ヶ月封印…?うそん∑(´Д`;)
しかも1ヶ月で封印が解かれるかどうかは正直謎…勉強面のオイラの進み具合によりけり;;
だけど少なくとも文化祭までは絶対やってる暇ないんで可能性大ですね…せめてポケウォーカーだけでも稼動させとくか(苦笑)
そんな感じで多分回りより遅れるな自分、まぁ時期的に仕方がない(苦笑)


あっ某様テストお疲れ様でした^^
そちらのペースで構いませんので、ラジオの件はまたご連絡頂ければと思います
土日の夕方以降なら連絡が付くかと、収録は日曜が嬉しいですが^^;
寧ろ自分平日の方が合わせやすい場合があるので、まぁ要相談でwww

あと某様の煽ったスカイプの件ですが、自分がやってた時期がまず3年前って時点で今じゃもう起こってないかもしれませんww
その頃使ってたパソも当時で3年か4年ものだったんで今からだと6~7年前ので超古かったし、使ってたのが懐かしのダイヤル回線だったものでwww
…ただ当時一緒に使ってたMSNメッセや絵茶と比べるとやっぱりすこぶる遅かったのは事実です
だって会話じゃなくてメールだろコレっていうww
絵茶でその方と喋った時は(お互い打つのそれなりに早いから)ちゃんと会話だったのに^^;
返信返ってくるのに30秒以上(ヘタしたら1分)ってもうチャットですらないし(苦笑)
当時はそんなんでした、今はそうじゃないのかな?
どの道MSNにしてもSkypeにしても不必要にログインするのが今嫌いなので放置ですけどねwww
嫌いというか、正直面倒っていうのが正しいけどねwwww




さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】らんま1/2 熱闘歌合戦 「かわいくねぇ 色気がねぇ」
【ニコニコ動画】マリオピアノ
久々(?)にボカロじゃねぇぜシリーズ(笑)
何というからんまはバカップル丸出しの歌詞のような気がしますwww
可愛くないとか言っときながら、結局惚気なんですもんwwww

マリオピアノはどうも有名みたいですね、カウンター数とか見ると
ピアノの技術めさ凄いのに、何か色々もったいない人だと思いましたwww
とりあえずピアノの腕前には脱帽します(´Д`)


貯めてた紹介ログがだいぶ減ってきたので、次回かその後辺りからまた1個ずつの紹介に戻そうかなと思います
タイミングは、多分今後による(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]