忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程某所に例のイラスト完成したので投稿してきましたww
本当は同タイミングで別所で更に色々くっつけてうpしようと思ってtたんですが、素材の方がちょっと改めて確認してみたら「うおっwww」て感じだったのでそっちはお預けになりました^^;
やっ、今すぐ作り直せるものならやりたかったんですがね…多分回復にもう数日掛かるだろうこの状態では到底無理だろおいww
っていうことになったので、そっちは多分来週かそこらになるでしょう(苦笑)
…既に何しようとしているのか多分勘の良い人にはバレてそうだwww
サイトの方には次回の更新で一緒に上げてしまいたいと思います
…何かもう家のサイトは完全に月1でまとめて更新状態になりつつあるので、それを利用して1回辺りの更新が多いように見せたい的な感じに(オイww)
良いじゃんか、サイクルを身に付けるってとっても大事なのさ!(…)
というかまぁサイト構成が今の状態になってしまって、更新履歴が纏まってるしサイトの幅がでか過ぎて事細かに更新しにくいっていうのが一番の理由ですけどね^^;
将来的に構成をもう少し弄れそうだったら考え直します
…多分諸々事情を考えると3年以上後な気がしますが(苦笑)
さて、そんな時までサイト運営が出来ているのか謎過ぎますけどねww
まぁ何だかんだと5年運営出来たんだから、あと3年くらいは大丈夫でしょうwww


あっ、声だいぶ戻ってきました、まだ完全ではありませんが^^;
やっと元の声がちょっとハスキーがかったっていう感じでしょうか?(分かり辛い)
昨日くらいまではまだ別人でしたからね、やっと元の声に近づいた感じですw
それでもまだ完全に回復はしていない…えっ、風邪引いてから既に1週間経過してるんですけど;;
声が変わり始めたのが火曜だったから、かなり長い間苦しめられてないか??
うーん、やっぱ声帯やられると長引くな^^;
風邪自体はかなりもう落ち着いてます
もう喉痛くないしな、声帯辺りには違和感まだ残ってますけど(苦笑)
ただ後始末の咳がマジ辛いです…一番喉がやばかった時の方が落ち着いてたぞ;;
ずっと痰が出る時しか咳でなかったんですけど、昨日今日とほぼ出し切ったのか空咳ばっかり出るんですよね
しかも変にスイッチが入ると発作状態突入、昼間マジ死ぬかと思った;;
何故か扇風機に当たると収まってたのが妙に謎ですが…埃か?埃なのか??ありえない話ではないが…
結局掃除まで出来ませんでしたしね…今日晴れてたら布団干そうと思ってたのに…晴れは昨日までだったらしい…くっ(つД<)゜。
梅雨の時期は怠けずに貴重な晴れを見逃さないよう心がけるべきですね
あと休日は本当に自分の身体が分からん、普段(平日)は起きたくても普通に予定時間より寝過ごすくせに、この土日ずっと6時30分目覚めですよ、しかも就寝1時とかなのに
マジ訳分からんwwwお陰で夕方咳疲れも重なって3時間は優に寝てしまったじゃないかwww
…しかしちゃんと声元に戻るのかな??長引いてるから物凄く心配;;
この状態だと男ボイス(しかも1人か2人)しか出来ないからな^^;
部内でアテレコした時にツンデレミキサー役(何じゃソレww)やった時に「何かハ/ルヒっぽい」って言われたのが何だか懐かしいww
自分ハル/ヒ見た事ないので実際どうなのか知らないんですけどね(苦笑)
……大丈夫、前に声潰れた時も一応戻ったじゃん
……ただその後ちょっと声質変わった気がしなくもないけど;;
しかし確認しようも既に昔過ぎて出来んし、とりあえず元に戻るのを祈るしかないだろう^^;


そういえば今日本当に何もしてないな…
かなり寝たのが大きかったけど、後は洗濯物干してsaiのテクスチャ追加してイラスト完成させただけじゃね?
昼飯すら2日連続食ってないしな、食費浮くから良いんだけど…;;
マズイ、家に居ると本当に自分駄目人間だわ;;
明日は真面目に学校に行こう、そしてちゃんと勉強するんだ…(当たり前だよソレ)




さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】【鐘の音で】ボカロ合唱『ロミオとシンデレラ』【魔法をかけて】
【ニコニコ動画】【鏡音レン・ちょっとリン】アナザー:ロミオとシンデレラ【カバー】
巷で有名なロミシン(略すな)の派生動画ですな
上は8人+αの合唱ver、これマジ凄いですよvv
ボカロたちのハモリが絶妙すぎる^^^^^^

2つ目は同じくロミシンで、こっちはレンきゅんver(笑)
けどこれ全然違和感ないんですよ、マジビビッタww
ミクとレンの奴もあるんですが、本当になんでレンきゅんはこんなに違和感なく入れるんだろう(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]