忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元はといえばラジオ収録に予想以上に時間が掛かってしまったのですが、いざアップしようとしたらログイン出来ないとはどういうことだwww
…とまぁ色々あったせいで日付変わってしまいました^^;
急いだせいでなんだか中途半端なものがいっぱい出来上がった気分です(苦笑)
あぁ~!今聞き直したらラジオまじ微妙!!もう少し各キャラの声変えたかった!!ノシノシ
中途半端すぎるんだよな、分かってるんだけど別の所に気を取られると本当に駄目だorz
…慣れろってことですね、精進します(-ω-;)
あっ、ちなみにラジオ最後でぼやいた事は半分本気です(笑)
バックアップさえあればマジでやっちまうかもwww
だって、だってさ!色々もったいないじゃんか!!ノシノシ(煩い)


という訳で、今回の更新物としては結構よく見るとボリュームがww
●frail twinkle
L「ポケスペ」ルビー悪魔モノup
        探検隊設定画 2枚up
 「その他」鏡音sイラストup
●whirl mind
L神楽ステーションVol.5

よく見たら僕のサイトで奇跡でないかっていうイラスト3枚upwww
saiのお陰です、本当に(笑)奴は絵の完成がすこぶる早いwww
一切日記で経過を告知してなかったので自分でもビックリです(笑)
探検隊はちょこちょこ設定画をあげていきたいなと思います
で、需要があれば漫画か4コマ辺りちょっと小ネタでup出来たらなと思います
とりあえずまずは設定画を全部あげないと^^;
順番が思いっきり予定より狂ってますけどねww
リンとかもっと後の予定だったんだけど…リオの設定で名前出しちゃったもんだから、これ出さないと誰だよリンって事になりそうだったので(苦笑)
リンのペイントは最初上瞼にもアイラインも入れようとしてたんですが、そこまですると本気でちょっとやりすぎ感がでそうだったので目の下のラインだけにしました^^;
ちなみにリオって名前は決して5月のルカのリオ事件がキッカケではないのであしからずww
リオルが生まれた時点で名づけてましたからwwww
しかも結構最初の方なので既にレベルが90代なんでww
(ユウとリタは100になってしまったので今はほぼ隠居中(笑))
リオはもう少しデザイン凝ればよかったかなぁ…センスないんで本当に(苦笑)
こんな感じでメンバーの設定画をあげていきたいと思います
最後はユウリタの進化バージョンも上げられたら良いのだけれど^^;
…あっ、♂♀の表記入れるの忘れてたwww
大丈夫ですよね?流石にどっちかは分かるだろうと信じてます(苦笑)

あと本気で唐突なのがotherコンテンツ
まさか最初のアップがイラストになるとは思ってなかったwww
オエビがもう少しで更新って感じではいたんですが、抜いてしまったな(笑)
急ごしらえで描いたので何とも微妙な点がありますが、個人的にはリンレンの表情が上手く描けたのでそこは満足です^^
…身体とか服は、もう少し頑張ろうwwww
あ~下書きは紙の方がいいな…うん、これからそうしよう(苦笑)


そんな感じでアンケートの方も票のリセットや項目の変更を行いました
ラジオは需要があろうがあるまいがやるつもりなので消去し(笑)
代わりに探検隊の項目を追加しました、あとotherも更新したのでリセットをしました、これが一番オイって感じですがww
次回はアンケのトップ項目を更新対象にしたいと思いますのでよろしくお願いします^^



さてさて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音リン】オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ【ロリジナル】
リン廃には持ってこいなロリジナル(笑)
可愛いリンちゃんに癒されちゃってください^^^^←逝け
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]