忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記ですね…日にちがズレてしまって日記を書くタイミングを逃してしまい、今に至ります(苦笑)
しかも夜中ですいませんww現在進行形でRさんとKさんと会議通話中ですwww
こんな時間までって感じですが(笑)
元々はRさんの番組収録が目的でこのパソコンになって初めてオンラインになったのがキッカケだったんですが^^;
そしたら意外と沢山の方が既にスカイプやってた事を知りました
うっそ、いつの間にそんな時代がwww
ビックリしながらの収録でした^^
近日公開されると思いますので、よろしければお聞きになって下さい
…ただ本気でグダグダ感否めない内容www


…あれ、何だか書くことない(苦笑)
うーん、今週本当になんともなかったしなww
強いて言うなら今後バイトが増えたり久々にお出かけしたりで暇がなくなりそうだなっていうくらい(エェェ)
あぁ、映画行くタイミングだなそういえば
土日が駄目なんで平日どっか潰して行くしかないな^^;
8月がヤバイんで7月中に行けたらな…とは思いつつうーん;;
あと今両手が包帯まみれだって言う事ぐらいでしょうかwww
いや、手首がね…痛いんでシップを(苦笑)
右手が(多分)腱鞘炎、左は…よく分からんけど手を付けない状態にまで行ってしまったのでww
多分バイトの配膳で悪化したんですよね持病が^^;
右手は多分ペンタブのせい…?(ちょっ)
そんな感じでお前ボクサーかよっていう両手状態www
しかしこんなに同時期で両手首がイッてしまうのはビックリでした
まぁ早く直したいが為に大げさにも巻いただけなんであまり心配はせずともよいですが^^;
もう腱鞘炎系は持病化してるので、定期的に痛くなるんですよww
けど湿布の買い置きがなくなってきた…また買ってこないとな



さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音リン】  因子論~ライブPV~ 【オリジナル】
囚人Pの曲です、ボカロたちがバンド組んじゃったらっていうのが物凄く妄想で膨らみましたww
やっぱリンちゃん良いなぁ…ってもしかして連続でリン続き?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]