忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらアンケートでココロが(そっちで略すな)悪魔モノに並んでましたよ?
えっこないだまでまだ票数に差なかったっけ??
ちょっ、この期に及んで抜かれても流石に無理だぜオイラ(´ω`;)ヾ
準備って物があるのでね、次回の更新は悪魔モノで行かせていただきます…
駄菓子菓子(NOT誤字)、それでいても8月更新はイラストじゃなくココロを更新しろってことですか
それもちょっと立ててた予定と違うんでうひゃあなんですが^^;
なんせ最近コイツ1話書き上げるのに2ヶ月掛かってますからね(エェェ)
理由は色々あるんですが、暇と勢いの合致がなかなか上手くいかないんですよ(苦笑)
その気になれば1週間くらいで書けなくもないんでしょうけど、あんまり勢いだけで突っ走ると、こういうタイプの行き当たりばったり小説では本題から遠ざかってしまうという事態を引き起こしかねないので、どうしても慎重に進めていかないといけないんです…
次の話でどういう風に持って行こう、とか以前出したネタの伏線を此処で出そう、とか…ね?
既に連載当初予定になかったモノも追加されてますしね…「予定は未定」の此処が一番恐ろしいところww
…8月に間に合うかな??未だ12話がまだ4分の1くらいしか書けてないんですけどorz
そもそも長いしな1話分が…大体(携帯で)200行強くらいを目安にしているのでね
前は文字数でやってたんですが、今の(小説打ちで使ってる)子ったら文字数どころか容量も出てこないの
なんで毎回1行ずつ数えてるのよ、超面倒くさいんだからwww
ウェブページで大体13~14KBくらいかな?
それでも世間様から見たら結構重い方ですよね…
断じて絵使ってませんからね、というか寧ろ絵のページの方がHTML記述量少ないんで軽いしwww
今小説フォルダ見るだけでも結構引きますよ、サイトで見えてる量と何か色々釣り合ってないんでwww
そんなに置いてるのこのサイト!?って毎回自分で思ってます(笑)
見た目少なく見えるのにね、長編のせいなんだようん(…)


そうそう、日曜の話ですが某所の絵茶に行ってきました(笑)
完全に日曜絵茶しかいけなくなってる自分に笑うしかないですが此処は華麗にスルー!(えぇぇぇ)
殆ど何も描いてませんけどね、というか周りが絵師だらけで正直オイラ絵でついていけんかったwww
けど行って良かった、まさかあのU様とお話できる日が来るなんてこれっぽっちも思ってなかったしね!ww
いつも日記漫画をニヤニヤしながら楽しませて頂いてましたが、まさかご本人が同じ空間にいらっしゃるとは…///><キャアアァァ
主催のM様本当に楽しい時間をありがとうございました^^
…ってこれだともう一人の方と被るな(苦笑)じゃあMn様でww(NOTマンガンww)
この絵茶で「きっとキミに似合うと思う」は魔法の言葉だとよく分かりました^^^^^^
絵茶の後に良くある居合わせた方のサイト訪問(笑)でMg様(NOTマグネシウムww)のところにも行かせて頂いたんですが、反転ネタに激しく萌えてしまった自分はもう末期だと思う(真顔)
しかも一番ツボったのがゴールドっていう時点で終わってるwwww
多分ルビーに違和感がなさ過ぎてある意味スルーしちゃったんだと思う、ホウエン組は反転してもなんら違和感ないんだもん仕方ないさ(…)
…そうやってお気に入りサイトはどんどん増えていくのですねwww


だがちょっと待て、気づいたらリンクページのスペお気に入りサイトの9割がもしかしたら相互様じゃないか!?
えっ、ちょっ!最初相互様半分くらいしかなかった気がするんですけど;;;(それも記憶の彼方だけどね)
こんな報告にもまともに行けないようなチキンなサイトが……あぁ、ラブラブ光線が飛びすぎてたのね、すいません自重しますwwww
いやしかし本当に皆様ありがとうございます///これからも精進させて頂きます><




…今の日記って投稿時間出るんだよね?
うわぁ明らかにサボってるのバレバレwww
普通に学校から日記書いてるっていう駄目な人間が此処にいます(逝け)
このパソコンはマイパソに近いんで今年一杯は僕以外の人が触ることはないですけど、色々怪しい単語が出やすくなってそうで怖いwww
そんな感じでオススメ動画はお休み…お馬鹿だと罵ってやって下さいwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]