忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今絶賛左手親指冷やし中です…うっかり夕食作ってる時に火傷しちまいました^^;
しかも長いところで幅10mmくらいっていう結構しっかりとww
これがまたアホな火傷の負い方で何というかもう自分を引っぱたきたい気分です(苦笑)
今日ピーマンの肉詰め食ったんですが、そのソースをボール(注:多分アルミ製)で混ぜておいたんですよ
それをフライパンの傍らに置いて調理をし始め、蓋閉めるのにじゃまだったんでボールを左手で取って左の空いたスペースへ置こうとした時ですよ
…熱いと思った瞬間にはもう遅かったですね^^;
コンロの火が近かったのでボールが猛烈に熱くなってたのに、持つまで気付かなかったですね(ノω<;)アチャー
既に事件から3時間以上経過してますが、未だに痛いです…ずっと冷やしてるのに…
氷を3回入れ替え、アイスノンを引っ張り出して…もう手立てがないお;;
熱と戦いながら痛みが冷めるのを待ってたら、完全に風呂に入り損ねたorz
せめて顔は洗って化粧落とさんとな(苦笑)
…あぁ痛いぞコレwww


そうそう、最近気が付いた事が
ここ数日で相互様が2件も増えててビックリしました∑(゜Д゜)ナンダッテー!!
どちらもオフでお会いした事がある方だったのですが、いやしかし驚きです…
Y様はこないだのジョウトオンリーでお知り合いになった方だったので最近ですが、M様なんて優に1年以上前だからな…覚えられているのかも怪しいくらいだ^^;
いやしかし本当にありがとうございます///
まさか貼り返して頂けるなんてこれっぽっちも思ってなかったので、気付いた瞬間飛び上がりました∑( ̄□ ̄)
いつもはアクセス解析のログを見て、リンクを貼ってくださってるサイト様に気付くんですが、今回はどちらもこちらが通っているサイト様だったので解析見る前に気付きました、普段サイト様のリンクページなんて見ないのに何という直感の良さww
今日はこんな感じなので、また後日更新を行った際にでもご挨拶に伺わせていただきます><
いや本気で…10秒以上アイスノンから手が放せない…もう温くなってるというのにorz



【ニコニコ動画】【俺専用・鏡音レン】風のとおり道 Ver0.9
【ニコニコ動画】【鏡音リン】magnet【鏡音レン/カバー】
風の通り道はトト/ロの挿入歌なんですが、これ結構いいですよ
Ver0.9っていうのが凄く気になりますがww

magnetはリンレンでカバーした曲です、原曲はミクルカだったかな?
しかし自分つい最近まで原曲聴いたことがなかったですwww
どんだけ鏡音中毒wwww


*********************************

昨日イタイイタイ思いながら勢いで(ほぼ片手で)書いたせいで、文章で明らかに語弊が;;
M様と知り合ったのはオンリーではなく、正確にはM様主催で開かれた絵茶会ですね
僕がその絵茶会にお邪魔し参加したのが、実は本当に知り合った場所です
その時はまだ今の版権サイト活動ではなく本家でまとめてやってた時だったので、お邪魔した時は宮城紗菜だったんですが^^;
その節はオンリー時に同行してくださったH様が優しくフォローして下さったので、紗菜の存在を覚えていて下さっていれば多分そこで繋がったかな?っていう感じです
実際にお会いしたのはオンリー、という意味で書きたかったんですが…Y様と一緒にまとめて書いたせいで全然そういう風に取れない文章に…(ノД`)アチャー
Y様とはオンリーで初めてお会いしてお知り合いになりました、サイト訪問はその後でございます


これも最近気付いたのですがM-DiaryとP-diaryのアクセス数が今ほぼ同じになっているんですよね(笑)
おかしいな、確かカウント始めた時期だいぶ違った気がww
多分M日記の方が後です、駄菓子菓子お菓子いつの間にか抜いてるwww
まぁ普通っちゃ普通ですが、ビックリなのが丁度今同じ速度でカウンター回ってるんですよね
いやはや、重ね重ねありがとうございます///
完全にP-diaryは好き勝手にアップしてますけどねwww
しかもここんとこ完全にダイパばっかりwwww



【どうでもいいこと】←じゃあ書くなとか突っ込まないで(´Д`;)
某様がIMITATIONに嵌ったと聞いておっっっっしゃっっっ!!!ノシノシとガッツポーズ組みました(大笑)
きっと貴方なら僕とシンクロして下さると信じてた!!!
オフ生活丁度大変な時期でしょうけど頑張ってください…!
復活の日を何時何時までもお待ちしております…っ!!><

…明らかに影で叫ぶ乙女の告白wwww
いいじゃん、僕は何時だって愛を叫びたいさ!(誰も聞いてない)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]