忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から寝るところです(笑)
…えっ、太陽なんてとっくに昇ってるよ?
でも寝てないんだ、だから寝ないと2連勤乗り切れないんだもん(…)
完全にバイトで週末が固定化されてるので日記の内容も何だかそんなのになってしまうな(苦笑)
しかし今日はビックリだった、だってやっと2ヶ月になったばっかりの僕が、フロアで上から2番目くらいになってたんだもん(゜Д゜)ポカーン
たまたま僕より上の人が居ない日だったっていうだけですが、いやしかしそれでも大分違うぜ
お陰でいつもより上がりが30分強遅かった(ノω<)アチャッ

そんな感じで実は諸々また別の事情で晩飯を食べてなかった事もあり、今日は朝マックに行ってきました
や、勿論休憩時間で飯食ったは食ったですが、やはり足りなかったからお腹空いてねww
マックにしたのは、そりゃあジラちゃん貰う為ですよ(笑)
接続がWifiだったのでちょっとばかし面倒でしたけどね^^;
しかしジラちゃん貰ったのは良いもの、うちのダイヤ(ソフトね)に既に3匹居るんですけどww
ちなみにミュウちゃんも3匹居たりww
居過ぎだってのマジで(笑)
今年の大好きクラブのジラちゃん、応募どうしようかしら…?
けどもしかしたらまた新しいきのみとか持ってそうだしな;;
駄目もとでまた送ってみようかしら(笑)

あと物凄く唐突ですが、sai買ってしまいました(笑)
ほぼ勢いです、アハハハハww
多分次の次の更新が終わった後じゃないと使わなさそうですけどね
…あぁ、そしてバイトを入れないとお金が足りないorz
何でこの時期にしちゃったんでしょうかね?
タダでさえ夏合宿でお金が飛んでいくのに(苦笑)
合宿マジで金掛かるわ…(´Д`;)


というか気付いたが、ラジオにゲスト呼ぶとしてもゲスト参加するとしても、7月逃すと11月放送までちょっと手を出せないフラグが…∑( Д )ナニッ
頑張って8月までだな、9月10月は確実に死んでるし、12月1月も多分また駄目だorz
今後の結果次第ですが2~4月も若干危険ですし…
…ということは今行動起こさないと色々間に合わんってことか;;
……まさかの年内実現不可だとかいう事にはなりたくないが、そこはオイラ次第ですよね^^;
というか皆様スカイプ派なんですね…僕スカイプよりMSNメッセ派なんですよ(苦笑)
スカイプは昔使ったときに思ったんですが、「電話としては凄いけどチャット機能はクソ遅すぎてチャットにならん」「知らん人からかなり呼びかけが掛かる(しかも海外)」というのがどうも気に入らなくて…
なのでスカイプは普段絶対ログインしません、多分この人と話す、とか約束でもしない限り
MSNメッセはチャット機能早いし、通話も出来るようになったし、何より登録した間柄以外からコンタクト図られることが殆どない(というか皆無なんじゃないか?)なんですよ
なのでオイラはメッセ派です、マイナーwww
別にどっちでも使えるんですけどね、最近どっちもログインしてないだけです、だって話し相手が居ないんだもん(苦笑)
ただしスカイプのメリットは、固定電話とか携帯電話とかにも掛けられるっていう所なんでしょうね
勿論その場合は通信料発声するのでお金掛かりますが、多分普通の電話よりも安いのでしょう。
…何が言いたいかって、オイラはどっちでも一応環境はあるんだぜ的な主張www



【ニコニコ動画】【巡音ルカ】下剋上(替)【巡音一家】
【ニコニコ動画】【鏡音リン】 Labyrinth~ラビリンス~ 【なごみPオリジナル】

もしかして初じゃないか?ルカ様降臨するの(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]