忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようかどうか迷い、結局寝てないという状態で今頃眠くなってきました(ただ今15時くらい)
前もなんかこんな事日記似書きませんでしたっけ?(笑)
多分先週ですね、まぁいつもの事なのでさらっと流してしまおうww


そんな感じで唐突ですが更新を図りました、マジ唐突過ぎるww
理由は来週以降の予定(というか明日以降の予定)を確認した時に、明らかに更新してる場合じゃなくなってた事に気付いたからです;;
一番の狂いは多分バイトのシフト、予想はしてたけど増えてたwww
うちの職場人の出入り意外と激しいんだな…噂には聞いてたけど
短期バイトとかも受け付けてるんですよ、だから別に不自然ではないんですが…
しかしいきなり5人も居なくなるというのはちょっと困るぜ、マジびびったしww
他にもオフで色々まだ全然作業が同時進行状態なので、それも含めると来週は日記すら危うい気がする…(´Д`;)
という理由から、眠い眠いと思いながらせっせか作業をしておりました(苦笑)


更新物は、frail twinkleの「頑ななココロ 9話」、(一応)whirl mindの神楽ステーションVol.4です
小説は2日くらい前に一応出来てたので、今日はラジオ収録してました
こんな状態で録ったラジオは本当にグダグダすぎるwww
せめて一寝入りしてから録ればよかったか^^;
という訳でfrail twinkleに設置したアンケートの頑ななココロの票数をリセットさせて頂きました
こういう形でリクエストに応えたらどんどん票が消えていくわけです
そして次のトップの作品が次回の更新対象になる、という感じになります
なので時々順位変動が起こってしまいそうな気がしたりしますが、まぁそれはそれで一興でしょうww
しかし半分以上の票が頑ななココロに投票されてたので、あっという間になくなりましたね(笑)
まぁまた増えるでしょう(えぇぇ)




ではでは、恒例の動画紹介の方に行ってまいりたいと思います
【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】身投げ岬【オリジナル】
【ニコニコ動画】【鏡音レン】花魁恋語り~ある少年の末路~【オリジナル曲】
どちらも和風テイストっていうことで組にしてみたのですが、内容がもうさっぱり似通ってないww
寧ろ真逆といって良いかもしれない(笑)
2つ目はイケレンだけど受けな子(何かうちの裏ルビーさんみたいww)な感じなので、苦手な方はお控えくださいませ^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]