忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の後半はともかく5月から一回も土曜日に日記を書いてないってことに今気付きました(笑)
多分バイトのせいでしょう、大概金土の2連勤だからww
先週なんて2度寝3度寝繰り返してたら、気付いたら6時(注:PMです)でした、えっいつの間にか日が暮れてるしwww
あれ、先々週の話だったかしら?(おーい)
まぁいいや、そういうことが多いってことです、ハイ(笑)
この生活の大変なところはやっぱり頑張っても平日にこの時間のズレを引きずってしまうところですね
これで週5とか入れて学校も行ってるっていうM氏は本当に凄いな…体力マジヤベェ∑( ̄Д ̄;)

しかしバイト先では後輩なんだけど大概自分が年上っていう奇妙な感じになってます(笑)
まぁ仕方ないしそんな事は入ったときから分かってましたがw
ただこの間たまたま「出身地何処ですか?」的な話になった時に「大阪です」って答えたら、F氏に物凄く驚かれました
確かに僕全然関西人色ないでしょうよ、そんな事は保育園時代から言われ続けてきた事なので(昔過ぎるだろおいwww)
僕も「そう思いますよね」的な感じで普段は流せるんですが、そのときのF氏の驚きようは今までにないくらい驚かれてたので何もそこまで^^;という感じでした
だって仕舞いには硬直してましたからね、いやいやそこまで驚く事の程ではwww
年齢の時よりも明らかに驚かれますからね、まぁそうか…w
年齢も驚かれます、まぁこの年でバイト始めるのも確かにあんまりないでしょうし、多分僕の見た目からそういう選択肢が浮かばないんじゃないかなぁ^^;
うん、年相応には全然見えてないと思うww
ちっちゃいしね、顔立ちも中学時代から殆ど変わってないし(笑)
けどちっちゃいって言うけど、これでも平均身長くらいはあるんですよ?一応
回りがデカイんだよ、オフでも何か普通に身長負けてるしなwww


4e184fac.png

今回は久々にデビチルのバステトを描いてみました
ドット絵に挑戦してみようと思い、ちょっと頑張ってみたww
ただし全然エセですけどね、けど暈しは今までより綺麗にできたかな??
これで主線にもう少し強弱が付けられればかなり良いんでしょうけど、生憎物凄くヘタなんですよね自分^^;
うーん、まだまだ精進だな;;




さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音レン】ショタレラ【カンタレラ】
【ニコニコ動画】【KAITO&鏡音レン】 ショタデスヨン 【サンドリヨン】
どちらも替え歌です、しかもタイトルで察していただけると思いますが、レンきゅんの扱いがうわっはwwって感じです(笑)
苦手な方はお控えくださいませ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]