忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はプラグインに入れてるボカロのプレーヤーは定期的に更新してます
気に入った曲がリストに追加されてたら、適当にプレイリストに追加してますww
ただいつも気まぐれにやってたので差異が一切分からないなぁと思って、今回は配色の色を変えてみたんです
青からオレンジにしたんですが、オレンジ意外と良いなwww
また次回曲を追加したら配色も変えてみようかなと思います^^
…まぁ完全に俺の趣味勃発ですが(笑)
こう並べてみると、自分かなり偏りがある気がします(笑)
それでいてあまり偏りがない面もある気がします、Pとか結構バラバラな気がしますしね
…とか言いながら偏ってるPもいたりはするので何ともいえませんがww


久々に日にちが空きましたね…
前の記事に加筆修正したんでそんな感じもしてなかったんですがww
まぁ加筆言いながらそんなに加筆してもいませんが(苦笑)
ちょっとばかし色々水面下でやってました
勉学の方でも一番の締め時だったので、まぁバイト疲れもありますがww
その一つがらじログに密かにうpされてたりします(笑)
完成品じゃないんでお見苦しい…いや、お聞き苦しい限りですが^^;
うーん、録音は難しス(´Д`;)
というかカラオケ行きたい…行くっていうか歌いに行きたい
それこそ行くだけなら今まで行った分に匹敵するんじゃないかってくらい今年で行ってるしな!(笑)


さて、更新の目処ですが何だか判断が難しいです(苦笑)
ルサ7Pの方の準備は出来てるんですが、問題はラジオ収録日です
バイトや出演の事もあるので、出来れば来週くらいに録ってしまうのが一番良いと思うんですが、段々月一じゃなく3週間ごとになっている気がするぞww
そのうちまた下旬に戻るんじゃないかなと思うんですが、逆に上旬で定着してしまうかもしれません(笑)
何にせよオイラの格言は予定は未定…ww



今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
 【ニコニコ動画】ポケットモンスターゴールデンサン[作業用BGM]
何か組み合わせられる奴がなかったので、久々に1つで^^;
俗にいうリメイクBGMですが、もうジョウトが懐かしくて新作が楽しみになりますよ^^^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]