忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ良いわこの子、当時はWさん筆頭に皆で萌えてたのを思い出しました(笑)
…というかあれからもう2年経ってるのか!うわぁ…時って恐ろしいwww
そんな事を思い返してしまいました(苦笑)
明日はシェイミですね!「お花畑に連れて行くでし!」
しかし映画が水木でよかった、週末だったら絶対見れねぇwww
最近バイトが言ったとおりにバッチリ入ってしまいましてね…僕の後に入ったTさんとNさんが思ったよりシフトに入ってないので皺寄せが^^;
あと2人また後に入ったみたいですけどね、片方にはちょこっとだけお会いしましたが
何か急にもう一個の店舗に立て続けに飛ばされてたので、結局まともに話せてません^^;
うーん、まぁ今合宿費のせいでお金ないしなぁ…頑張ろう(苦笑)
だって合計4万5千の超過出費ですよ、後で余りが返ってくるにしろ痛すぎるだろうよ;;
タダでさえ2月からの活動でお金が減っていってるっていうのに…
そして日程のつまりで益々免許取りに本気で何時いけるのか謎ですorz
…夏休みに余裕本当にあるんだろうか…(遠い目)
信じられない話ですが、ここ2ヶ月の生活と比べると夏休みの方が明らかに多忙です、おかしすぎるww
自分の生活はどうも人と反比例している気がしますね^^;
一番驚異的なのが、部活の合宿の前日(つまり部活合宿出発の日に朝終わりになる)にバイトが入った事です、またバイト終わりでそのまま向かうパターンかwww
(前回は実家に帰るときに同じ経験をした)
後で決まった合宿日程がたまたま週末に被ったのが悪いwwwこりゃ道中爆睡だなwww


あっ遅れましたがハーソウ予約行ってきました
皆様がセブンとか言ってる中一人KY突き通してヨドバシにww
ヨドバシ価格で安くなるのが目的です、少しでも安く手に入りたい^^;
…ただしフィギュア付いてくるのか微妙に謎…別にいいんですけどね
というかこんな家に来たところでフィギュアが可愛そ過ぎるのでいっそのことない方がいい気がするし(苦笑)
あぁ…どっかでマジ奮起して片付けないと;;
せめて合宿前が良いな…てことは7月中か…頑張らんと^^;
ちなみに悩んだ結果やっぱりシルバーにしました
リメイク前は金と水晶やったんで、リメイクは間を取ってやっぱ銀だろうと
まぁルギアの方が好きっていうのもありますけどねww
丁度隣の席のS君もポケモンやり始めたので、ハーソウ出るまで色々楽しめたらなぁと思っています^^
同じダイヤでプレイしてますけどね彼wwけどサファイアとかも持ってるって言ってたしな、色々教えてみようか
しかしそうなるとオイラが完全にポケモン馬鹿って事がばれてしまうwww(今更)
けどまぁ彼は大丈夫か、何せ僕が人生の中で初めて会った真のスペ仲間だからな!
読んだ事ある、とか昔好きだった、っていうのは会った事あるんですが、今でも読んでるっていうパターンは彼が初めてでした
話題にしたとたん学年誌のHPに飛んで「これだろ?」って言ってきた子ですしね!ww
是非ハーソウもやってほしいので、今の内に色々やってみようwww
…正しお互いハーソウの発売後は卒業まっしぐらで絶対それどころじゃないだろうっていうのが一番怖いwwww
うーん、時期が悪いんだよ、ちきしょうorz
多分ハーソウは厳しいな…年明けてからやっと回りに追いつきそうな予感がします;;




さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】【鏡音リン】ラビリンス【オリジナル曲】
またもやリンちゃんww
カッコイイリンちゃんの曲です^^^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]