忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び到来中です(笑)
何かってガンダムの種シリーズですよww
普通に生の放送も見てたんですけどねずっと^^
土曜の夕方に放送して良いものかと思ってしまうシーン結構ありましたけどねwww
1話から48話くらいまで何回かに分けて既に見ました、あと数話で種終わるwww
続編のデスも時間があったら見たいですが、更にもう五十数話は長いですよね^^;
ちなみにある日唐突に見たくなってしまったので見始めてしまっただけです、他意はありません
えっそんな瞬間ってないですか?ない?サーセンwww
でも時間が経ってからもう一回見直してみると、最初見たときに気付かなかった伏線とか出来事って結構刺激的に見えません?
当時は見ても全然気付いてなかったりするものですからね
まさかあんなに早くからキラカガの兄弟(双子)フラグが立ってるとは思わなかったww

もう一度見直してみると、色々なものが見えてきたりします
よくよく注意すれば、後で結末を知ってから分かるものっていうのは実は結構潜んでたりするものです
自分の作品もそんなのを目指したいです
伏線張るのすっごい苦手ですけどねww
自分が何処まで出来ているか本当に分からない、まだまだ経過途中のものばかりですし
人間一人の力って本当に小さなものなんだなと思ったりします
1年の間にどれだけ沢山のアニメやらドラマやらが生まれてるかと思うと、沢山の人が関わっていることを痛感させられますな
まぁ他人と比べてもどうにもなりませんが^^;
しかし種は本当に戦争について改めて考えさせられる作品です
テーマがある意味で人種差別ですからね
遺伝子操作をされた人間=コーディネーターと、されていない(普通の)人間=ナチュラル
同じ人間なのに何とも悲しいものですた


オンが何とも滞り気味ですいません…
うーん、でも実質家に居なかったからな^^;
此処しばらくは日中の活動及びバイトでの夜の活動が交差してるので、いつ家にいるのかが結構バラバラになってます
8月後半はシフトが安定するはずなので明確に時間が分かれると思いますけどね
その代わりに文化祭の動きが入ってくるので日中は学校に入り浸りになりそうです(苦笑)
その境目で何とか1回更新を入れたいと思っています
ていうかそこで入れないと多分10月中旬までサイト放置になりかねないので^^;
今年は色々難儀です、節目の年なのでやり方も場所も何もかも去年から一掃状態なんですよ
今年で今後の全てが決まる、そんな大事な時に文化祭人事を頂いたので頑張らないと
勉強面でも卒業掛かってるのでやっぱり頑張らないといけませんしね(苦笑)
…あぁ、気落ちせんようにしないと;;


そういえば今日地震ありましたね
どこら辺なのかちゃんと見れてないので震源地イマイチ不明ですが、こっちもそれなりに揺れました
今までも小刻みに時々あったんですが、今日が一番でかかったな
まぁこの辺はそんなに震度大きくないですけど
一番ひいたのがカラーボックス達よりパソ置いてるラックが物凄く揺れた事ですwww
どうやら一番耐震度が低いらしい、一番壊れやすいのが乗ってる同然なのにwwww
頭重くなってますしね、一番上にMDデッキなんか載せてるから更に^^;
他のカントー圏の方は大丈夫だったでしょうか?
多分南の方が震源だと思うんですが…何か知り合いがいっぱい住んでる気がするのは気のせいだろうか(´Д`)


現在進行形で某所の絵茶に参戦中です(苦笑)
次回の日記辺りでログを上げられればなと思います^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]