忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 113 |  114 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてラジオの方もアップしました
いやはや、前回の更新もらじろぐが原因で遅れたんですけど、今回はらじろぐのせいで一瞬更新出来ないんじゃないかと思ってしまったぐらいの状況でした…
割り切って後で上げればいいやと捨てたのでやりましたけどね^^;
まさかサーバが落ちててそもそも表示すら出来ないという事態は想定してませんでした
やっぱりポッドキャスティングは重いんだな;;

実はらじろぐの処遇を僕も考えているところです、容量が物凄く少ない事につい最近気が付いたんだ\(^o^)/
前回upした神楽ステーションVol.5の次点で50M超えてました、単純計算でVol.10で容量終わるじゃんwww
試行錯誤の結果、以前使っていたケロログをもう一回引っ張り出す事にしました
まさかまたこっちに戻る事になるとはww
ただらじろぐにした理由が、いつか生放送をやりたいという所だったので、メインは今までどおりとりあえずらじろぐにしようかなと思います
容量が増えてきたら、過去の物から音声ファイルをケロログに移行し、らじろぐの記事からケロログの方に飛べるようにしようかと
要は過去ログを移すという感じですな
最近のモノ数件をらじろぐ上においておこうと思います


今回の更新はラジオ以外では版権物でいくつか(というかオリジの更新ずっと滞ってるけどなww)
・ルサ7大パラレル第三弾「頑ななココロ」第10話
・14日の突発絵茶ログ
・探検隊設定画5枚
です、よくみたら結構のボリュームだなww

ココロは相変わらず鈍足ペースです…迷子の迷子のサファイアちゃん、のお話です(えぇぇ)
12話の時点で2日目に当たる部分が終わってないことに危機感を感じています^^;
そして今更になって今後のエピソードについて流れに迷いが…
今は起承転結のクソ長い承のところですが、今後の大きな流れの塊が2つあるんですよね
流れというかエピソード?要は段階なんですが、この順番が問題で…
当初はA→Bで行こうと思ってたんですが、よくよくその中身の流れの内容をみれば、内容的にはB→Aの方が自然なんですよね
だけどその各内容に盛り込んだルサのエピソード的にはやっぱりA→Bにしたい所で、でもでも…っていう所で悶々してますorz
つまりルサのエピソードをA→Bで、ストーリーの流れをB→Aに組み替えられれば話は早いんですが、そもそもエピソードとストーリーは紙一重の差であって、何かしら繋がりがあるもんだからそんな簡単に出来るもんじゃないという…
オフ事情も重なり悩み悩んでしばらくは鈍足になりそうですね…
12話書いてから実は13話には一回も手を付けられてない状況で…多分文化祭終わるまでは精神的に余裕がないので、このエピソード云々に蹴りを付けておこうと思います

絵茶ログの方は淡々とですが整理させて頂きました
多分何も言わずに勝手にキャプってたので、描かれたお二人は驚かれているかもしれないwww
うふふふ、まぁ人様の絵茶会では管理人にキャプられるのはもはや暗黙の了解ですよね^^^^
来られなかった方もいらっしゃったので、まとめてあげたいな、というのが理由でもありますのでご了承頂ければと思います
まぁ別に疚しいものは1枚もないので大丈夫ですよね^^^^^^

探検隊設定画は何というかやりすぎた感がwww
残り5匹分を一気に上げてしまいました、自分が一番ビックリしてますwww
3枚強は7月の時点で既に描き上がってたので、それがかなり大きいですね
ちなみに設定画の擬人化部分は紙面上で下書きし、その後パソ上で清書をしているんですが、隣にあるポケモンの方は全部パソ上で下書きから描いてます
紙に描いてないのは最初は予定がなかったからなんですが、いざやろうと思ったときに既に上げたユウとリタの所にポケの姿があったことに気づき、慌ててそっちに合わせたんですよ^^;
SAIだったから出来た事だと思う、本当にパソ上で線画描くの苦手なんだ;;;
一部なんとなしに上手くいってないような気がしなくもないですけど^^;
とりあえずコレで探検隊の設定画は現状全てをupしたので、次に描くとすれば四コマですな
まぁ当分はアンケートの上位からのリク消化になるので先だと思いますが^^;



そんな感じです
実は昨日絵茶に参加して今日も参加させて頂きたかったのですが、どうも視神経が疲れているみたいで目が痛いので悔しいですが止めにしようと思います…
本当は行きたかったんですが…昨日の急な頭痛はコレが原因だったみたいで、治ってない以上ちょっと無理出来ないなと;;
また週末にバイトも控えているので、更にその時に日中睡眠で使えない用事も入ってきたのでね
そこにこういうの残しちゃうとマジで死んじゃうので^^;
昨日の分のログはまた後日upしたいと思います
…あぁ、目が痛い^^;今日はもう寝よう、うんそうしよう



…あぁ、更に此処で流れが超絶悪すぎますが、6万打ありがとうございました…!
確か更新の直前だった気がする…あわわわ、本当に何と言っていいやら…///
これからもよろしくお願いいたします><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]