忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 114 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかこの身体変な波があるらしいですね
1日おきに22時に意識失ってる自分に何処かしら恐怖を覚えるぞwww
多分この1週間が振り返ってみれば1日おきに徹夜をしている計算になってたからでしょうね
あれ、1週間というわけではないか、5日?
でも合宿中も初日の晩20時に死んだからな、相殺されるとやっぱり1週間かwww
うーん、今更気付いた自分もどうかと思うんですが…
今日はさっき眠りの淵から這い上がってきました、ご飯食えと自分に言い聞かせて(笑)
しかし帰って意識を失ってる間に腐敗が進んでしまったらしく、昨日のマーボーナスは可愛そうな事になってました…orz
やっぱり半日で火を通さないと駄目みたいですね、1日はもうこの季節絶対にもたない;;
こんな状況でシチューの材料を揃えている辺り自分アホ過ぎるwww
作るかどうかは分かりませんけどね、少なくとも今すぐという意味では^^;


そんな訳で昨日の突発絵茶にご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
あんな急な絵茶だったのに沢山の方にいらして頂き、23時どころか普通に3時くらいまで持ちましたww
予定をはるかにオーバーしましたね
ただどうも最初にいらして下さったN様が色々根回し友情の網を使って下さったみたいですが(笑)
それで集まってしまう所がビックリですねwww
あと途中からスカイプ発動してたので絵茶なのかボイチャなのか良く分からなくなってしまったのが新鮮でした
マジで描きながら喋るとかちょっ、無理www
オイラ的にはやっぱりどっちかだけにしたいな…だって集中できないんだもん^^;

ログは整理して後日行う更新と共にup出来ればなぁと思います
当初は日記で上げる程度でいっかなぁと思ったんですが、突発の割りに意外にも普通の絵茶会と変わらなくなってしまったので、勿体無いやっていう感じで(笑)
うふふふふ、一通り密かにキャプったので皆様の絵うpしちゃうんだぜ^^^^^^
えっ許可?そんなのこの土壌では俺様がルールブックなんだぜ^^^^^^
…しかし今日はちょっと時間の使い方が悪くてあっという間に夜になってしまった…
ラジオは明日に持ち越しか…更新は明後日かソレより後かしら?



さて、今回の動画紹介はコチラ↓↓↓
【ニコニコ動画】太鼓の達人[創作]星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
これマジで神譜面だと思う
…あれ、太鼓は譜面で良いのかしら??
カービィ組曲も神ですが、それを譜面にしちゃったコレも神だ…!
コレはもう肌で感じるしかないと思う(真顔)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]