忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  113 |  114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜に家に居ますwww
訳あってシフトをずらしただけなんですが、肝心の用の方が急になくなってしまったので普通に家に居るだけでし(笑)
まぁコレはこれで正解だったんですが、丁度乙女の日がやってきてしまったのでorz
昨日がピークだったので今日はかなりマシなんですが、それでも何だか微妙で
下腹部やら腰やらのこの痛みが、果たしてこの寒さに身体を冷やしたからなのか乙女のせいなのか全然分からん^^;
何だかんだとここ数日寒いですね、お陰で3日連続長袖(上着)着用してしまいましたよ
一昨日だったかな?北海道よりも東京の方が寒いとか言ってなかったっけな?(笑)
それでも動きゃ暑い事があるんで、ノースリーブに長袖の上着を羽織るという何その中途半端な格好って感じでしたけどww
学校の温度計もいつ見ても21度とか23度とかばっかりです、住んでる土地が土地ですけど天気予報の温度と全然違うんですけどwww
救いはこの寒さで神経痛が出なかったことですよ本当
って若い子に神経痛って通じるんだろうか?何か普通は年取ってからなるもんらしいのでwww
僕は小5辺りからの付き合いですけどね!…あれ、小3だったっけ?(笑)
アレ地味に痛いんですよね…暖めれば消えるんですけど、低体温のせいか自力でなかなか暖められなくて^^;
夜中に痛み出したりするもんだから本当に面倒、布団の中に居るのに自家発熱が出来ず治らないんだなコレがw
小さい頃は良く両親の寝床に潜り込んで代わりに暖めてもらってたりもしましたwww
今は膝当て(サポーターみたいなの)を使う術を覚えて、それで何とか難を逃れてます(苦笑)
昔神経痛と筋肉痛の相乗効果で右足が太ももの付け根から全部不能になった事が一回ありましたが…あれは二度となりたくないと思ったwwww
確かあの時は夜中にわざわざお風呂沸かして必死に階段を降りてお湯で暖めてた気がする^^;


いよいよHGSS発売まで1週間ほどですね
自分その晩も前の晩も出勤日なんで祝ってる場合じゃないですけどwww
隙を狙って引き換えに行ってくる予定ですが、本格プレイは多分だいぶ先かなと^^;
とりあえず最初の1匹をすぐにポケウォーカーに入れてカウントしてると思います(笑)
バイト中に付けられたら一番歩数カウントしそうなんですけどね~バイト中だからこそ出来ないのが残念(苦笑)
何せ一番せかせか動いてるのは確実にバイト中なのでww

あっどうでもいいですけど八犬伝ついに原作に手を伸ばしましたwww
図書館で借りたんですけどね(笑)
けど流石に本当の原作の古文で書かれた300P強ある文庫本×10冊には流石に手を出せそうになかったので(爆)
無理だよ、オイラ文系じゃないもん古文読めないwww
なので現代語訳版のを借りてきました^^;
上下巻なんですが1冊3000円の出版本です、高ぇwww
上巻をそろそろ読み終わりそうなので、近々下巻を借りてくる予定です(笑)
やっぱり歴史モノは奥が深い、感嘆しますね本当、こんなの絶対書けやしない…
解説をしてるサイト様を見たりと、本当にどっぷりと嵌ってしまっている自分が居ますww
良いと思うんだ、人生の一度や二度歴史小説に嵌ると言うのも(…)
そいえば3年かそこら前に封神演義も読んだっけな?あの時はそこまで嵌らなかったんだけれど^^;
まぁ人生何が起こるか分からないものですww(結論はそれか)



さて、今回の動画紹介はこちら↓↓↓
【ニコニコ動画】鏡音リン・レンオリジナル「Links to Render」
久々にリンレンの曲な気がするぞ(笑)
タイトルもLRなんだぜwww鏡音大好きな人は必見です^^^^^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]