忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 132 |  131 |  129 |  128 |  127 |  126 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか文化祭終わりました
本当に、色々な意味で疲れた^^;
いや、だって今年は文化祭で諸所のイベント形態がごそっと変わりましたからね
その派生を受けてもうてんてこ舞いだったヨ(´Д`;)
まぁ大きな事故もなく終わった事は幸いですが
だがしかし反省する点はいっぱいあるんだぜ(^q^)
しばらくはその処理に追われていると思います(苦笑)


追記でとりあえず止まっていたSSプレイ事情を纏めてみました
前回ほぼ記憶で書きましたしね、ちゃんと正しい情報書こうぜ自分www




とりあえず現在の状況
・プレイ時間 30時間越え
・バッジ 1個
・ポケモン図鑑 54匹

未だヒワダタウンに居るという事実もどうかと思うwww
最初の20時間は余裕でキキョウシティに居たんだけどなwww
そしてこの状況にビックリな図鑑数、近年まれに見ない数な気がする(笑)
ポケウォーカー恐るべしwww
ちなみにもう殿堂入り前に入手できるコースは全制覇し、更に出現ポケも全部捕まえてしまっている状態です
波ピカも空ピカも含めてねwww


さて、手持ちは14→15へとレベルアップを図っているところです
相変わらず手持ち候補は迷走中です^^;
とりあえず育てる数は減らして14匹くらいにしたんですがね
全部紹介すると大変なので、前回紹介しなかった子を中心にしましょうか

・オーカー(メリープ♂):前回名前公開しそこねた子ww連れ歩いた時のモーションヤバス///
・リーア(ズバット♀★):ポケルス騒動の引き金引いた子ww早く最終形態にしたい^^;
・ハク(トゲピー♂):ウツギ博士から貰ったタマゴから帰った子、アルフの遺跡で孵ったビックリ展開(笑)
・ムチュール♀:ウォーカーから連れてきた子、エスパー氷要員にしようかと育てを開始
・ワンリキー♂:ウォーカーから以下略、仮格闘要員として育て中
・ガルーラ♀:ウォーカー以下略、初期ステータスの高さに驚き、手放せずに居る子ww秘伝要員にするかも
・ヒマナッツ♀:ウォー以下略、捕獲要員その1かな?そのうちボックス行きになるかもしれない^^;
・パラス♀:ウォ以下略、捕獲要員その2、とりあえずキノコの胞子覚えるまでは頑張らないと
・ミニリュウ♀:ウォ以下略、初期で手に入ると思わなかったので頑張って育て中、秘伝要員にはしたくないんだけど、驚異的に秘伝技を覚える子なので悩み中(苦笑)
・コダック♀:ウォ以下略、秘伝要員その1として育て中、最初まだ秘伝要員を迷ってたのでとりあえずいわくだき覚えさせたけど、試行錯誤の結果変えた方がいいなww

うん、明らかにウォーカーから連れてきた子が居すぎる(笑)
姓名判断士見つけてから、そのうち名前を考えたいと思います^^;



とりあえず言える事、全然進んでないwww
ヤドンの井戸事件とカモネギ事件は終わりました、後はジム戦だけです
だがレベルをもう2つか3つ上げないと戦いにくくてしょうがない(苦笑)

そのうちイラストとかも上げてみたいけど、そんな余裕が無いってな(苦笑)
またそれなりに進んだ頃にプレイ記を上げたいと思います


あっそうそう、今までやろうとしてやらなかったので、アンノーンをAから順番に捕まえてみようという馬鹿な計画を始めましたww
多分今の段階で出現する奴は順番に捕まえたはず…
そんなことやってるから無駄にプレイ時間長いんだよww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]