忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 133 |  130 |  132 |  131 |  129 |  128 |  127 |  126 |  124 |  123 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前某様がシドの妄想日記を記事で上げていたのをひょっと思い出したつい最近
実はシドさんったら妄想日記2っていう歌も作ってるんですよねww
たまたま借りたアルバム2枚の中に両方入ってた俺様グッジョブbなんですが(笑)
某様は知ってるのかな…?
ちなみに2の方が病んでる気がしますwww
いや、正直無印の方はね、1番だけだったら「ん?」とは思うかもしれないけど、まだスルー出来るレベルだと思うんですよ
…曲は若干最初から怪しい感じはしますけど^^;
2はね、1番のラストでうわぁなパンチがあるんで、もうこの曲ダメポっていうのが分かるんですよww
まぁ結論的にはどっちも超病んでる曲なんですけどね(^ω^)
強いて言うなら、無印は一歩引いたところでじっと見てる的な、そういう所からくる恐怖なんですが
2は超積極的で絡まれた方がどんどん追い込まれていく感じ?凄い行動的なんですよ、やられた方マジ恐怖ww
シドさんは歌詞も素敵だけど結構耳に残るメロディー作る方たちだなぁと思います
お陰で中途半端にサビだけ耳に残って気持ち悪いの!全部思い出せなくてウガーってなるww


あぁ、やらんといかん事が立て続けにあって時間が足りないww
けど眠いとかマジ反則過ぎるぜオイラの身体、どうやって時間を捻出しろと( ̄Д ̄;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]