忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 169 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q. 最近何をしてたんですか?
生きてましt(殴)
・・・・・・ずびばぜん、ばじべにごだえばず(つД`;)←腫れてる

Q. もう一度聞きます、最近何をしてたんですか?
お仕事にてんてこ舞いでした^q^
あと合間に引越しのダンボール片付けたり、買い物に出かけたり、サイトの改装作業してたり。
作曲とかもしてましたし、一応勉強もしてました。
・・・・・・後は寝たことしか覚えてない\(^q^)/

Q. 1日の流れは?
家出て仕事して帰ってきてご飯食べて風呂入って、時間あったらちょっと作業して、なかったらそのままお布団にinの繰り返しですww

Q. 1日の始まりは?
その日の予定にも若干よりけりですが、早い時で5時30分起きです^q^
別にそこまで早く起きなくても間に合うっちゃ間に合うんですけどね、心配性なもので^^;
(つか一番の不安要素は事あるごとに止まる電車なんだけどさ・・・)

Q. 1日の終わりは?
体力が落ちてきたのか、最近は日付変わる前に夢の世界ですwww
まちまちですが、最近早くて22時代に布団に潜ってる事も(えぇぇ)

Q. 今一番幸せな時間は?
風呂タイムと睡眠www
癒しって本当に大事(・ω・)

Q. 今後の予定は?
溜まってる事を地道に消化・・・ですね(´ω`;)
流石にオフ事情が優先なので、まずは荷物の片付けかな?w
(けど気力が持たずで1日の休みで1箱しか片付かない)

次がサイト改装と作曲かな?
サイト改装は早く環境整えないといけないっていう奴の延長戦で(苦笑)
作曲はとりあえず引き受けてるお仕事なので^^;
(しかし音符が分からない人間が四苦八苦している駄作でもある)

そしてその後に創作ごとがくると思われます。
ただしサイト改装にも若干作業が含まれてるので(バナー用の絵とか)イラストが優先されるかもしれません。
特にオリジとマンキン、バナー元の絵にするものが一つもない\(^o^)/
・・・最悪写真画像でバナーを一時代用するかもしれませんけどねwww

なのでまだしばらくサイトの方には作品が上がらないかと^^;
どうしても僕の絵が見たい、と言う方は(居ないと思うけどもww)
某所のコラボ企画の方でかなり線画をupしてますので探してみてください(笑)

Q. そいえば昨日じゃなかったですか?
えぇ、ばっちりまた一つ歳取っちゃいましたよwww
本当はその前に身辺整理終えたかったんですけどね^q^
気まぐれののん気屋は本当にいかん(お前だろ)

Q. 今楽しみな事は?
とりあえずうちに新しい車が来る事になったので(笑)
いらっしゃったら今まで行けなかった遠出やってみたいですね^ω^
・・・ただし今の車との入れ替えのタイミングに父様の入院が被ってしまったら、あのデッカイステップなワゴンを俺が運転して本田さんまで新車取りに行かなきゃいけないかもしれないっていうのが物凄く冷や汗です゜Д゜;
(腐ってもまだバリバリの若葉さんである)
ちなみに新しい子はふぃっとさんです、しばらく車体感覚掴むまで超注意深く運転すると思われwww

Q. 逆に今不安な事は?
このちっこい足が棒にならないか^q^
うーん、どうして小5で成長止まったんだよこの足は(´Д`;)

あと世間から置いていかれそうで怖いですww
某様の日記見るまでポケに新作出ること知らんかったしwww
既にSS止まっててまだ殿堂入りしてないんですけど^q^
やる作業が多すぎて、作曲以外でDSに触る事がほぼ皆無な状況でノω`;

Q. とりあえずやらないと!っていう事は?
いい加減荷物整理を終わらせなければ´`;
まだプリンター(複合機)が箱の中っていうのもね(苦笑)
3日くらい前までペンタブも荷物の中でしたが(のーん)



・・・・・・とまぁ、そんな生活の為こっちの日記かなりお休みさせて頂いておりました;;
拍手とかも特になかったので余計にね^^;
僕にこの日記を書かせたい方はメッセ送るといいよwww←オイ
そんな感じでした(苦笑)
取り急ぎ(?)私信だけお返信を^^

K様、個性的っていうのは物凄い財産だと思いますよ^ω^
誰の絵かとか、直ぐに分かってもらえるなんてこれほど幸せな事は(´∀`人)
・・・自分は微妙に特徴掴み難い上に人の真似して時々画風を壊す事もあるので(苦笑)
寧ろ羨ましいくらいなんですけど^q^



・・・どうでもいいけど、これ日記カテゴリの100番目な気がするww
相変わらず変なことしか書いてなくてサーセン(^q^)



新しいサイトですが、サーバをロリポップにしようかなと検討中ですww
結局色々見てたら使える容量と値段で一番此処がお得だったっぽいので\(^o^)/
サイト名がもしかしたら変わるかも、っていうのを踏まえてサイト名とは関係ないアカウントで取得しようかな?と思っております。

あと前回も言ったように今現在のサイトのサーバから新サイトへのリンクは貼りません。
今となっては古い残したくない経路から完全に断ち切っていきたいので・・・
一つはオンラインブクマなのですが・・・
もう一つが既に閉鎖されたはずのサイト様のリンクページからの訪問が未だにあることが凄い気に掛かってて・・・
どうやらサーバに情報が残ってるみたいなんですよね;;
これからオリジ要素も入ってきますし、それでも拙宅へリンクを貼って頂ける方々以外からのリンクというのは、正直何処の誰が迷い込んできたのかと些か不安なもので^^;
(サーチ様とかは紹介文に注意書きをこちらが書いているので、そこまで不安はないのですが・・・)

相互様には時間差が発生するかもしれませんが、ちゃんとご連絡しようと思っておりますので^^
あと直リンのバナーの方に新アドレスを載せようかなと思っておりますので、お気づきになられた方で画像保存でバナーを貼ってくださった方は、お手数ですが念の為バナーを直リンにしておいて下さい。
それで恐らく見失う、って事はなくなるんじゃないかな?って思いますので^^;


それと管理人の名前ですが、まだ迷走しております\(^o^)/
下はもうリオの名前で行こうと思ってますけれどね・・・苗字どうしよう・・・(遠い目)
あとボイス活動もきちんとページ作ってやるので、神楽佑だけ残そうと思います。
(区分的には声活動時に使う名前、っていうことで)
宮城と柊坂はこれを期に封印しようと思います・・・名残惜しいですが(ノД`)


現状はとりあえず、これだけお知らせとしておきます(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]