忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 171 |  170 |  169 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に、とは言い切れない部分まだ全然残ってますけどね~(苦笑)
本当は日記も移転しているはずだったのに^^;
相変わらず創作PCのネット回線不安定で作業が滞っておりますww
本気でコレ困るわ・・・父様に新しいルータ買ってもらうようにお願いはしたんだけれども、いつになるのやら´ω`;
まぁネットは出来ているんで良いんですが、回線の速度を伴わせようものなら物凄くこのノートPCを利用しなければいけない訳でwww
・・・それか父様にお願いして、1Fの父様PCに自分のアカウントを作成してもらうかww
いや、だって履歴残ると非常に困るんだよwww
・・・まぁ、どっちかで環境の改善を図りたいところです(苦笑)

それ以外にも今の創作用PCのメモリ増設を図らないといけないのですけどもww
リアルにプレミアPro動かないとかマジ泣けてしまう・・・折角買ったのに(つД`)゜。
ようやく調べて、どうやらこの子は4Gまで増設出来るらしいことが判明したので、PC買おうか悩んでたんですが増設を図るかもしれません。
・・・だって、お金ないんだもんよ新しいPC買うだけのorz
欲しいんですけどね・・・色々な意味で、けど買えないんじゃしょうがない^ω^;


とかく移転はしたものの、内部でまだ残ってる作業が色々あったりします。
例えばオリジ漫画「怪盗ブラックデビルズ」ページ。
本編を書き直している挙句、設定ページの画像も未だ作成中っていうww
本当は改装までに6人分仕上がってる予定だったのに・・・(苦笑)
まだオフがごたついてて更にオンでの活動で作曲と言う自分のノルマ的なのがあったりもするので、結局サイトは放置になってしまうんですけれども^^;
そのうち戻ってきますwww←おい


・・・あっ、拍手入れ替えるの忘れたwww
つっ、次のお休みに取り替えておきますwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]