忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の事ながら分散作業により、結局何も終わらなかったという^q^
強いて言えば母様からの頼み事で編集した音源をMD8枚に焼き増したくらいか。
結構編集の時はまぁ、予想の範疇だったから差ほど問題はなかったんですが・・・
途中でコンポ君がMDを読まなくなってしまうという事故が(゜Д゜;)ナンテコッタイ

仕方なく今日MDクリーナーを買いに行ってきたんですが・・・
クリーナーって高いのね、ビックリしたよ野口さん2人飛んでいったぞ^q^
そしてクリーナーかけたら、クリーナーMDの中にデッカイ柱が・・・^q^
考えてみたらこの子買ってから一回もクリーナーかけてなかったですからねww
(ちなみに既に5年どころじゃ済まない年月が経っている)
けどまだ完全に読み込みが復活してないんですよね・・・
多分母様が持って帰ってきたMDが汚れてたんじゃないかなとか思ったり。
・・・新品読み込まない事は説明出来ないんだけどもノ∀`;

それ以外でした作業といえば、
・八犬伝パロ ―― 一部ベタ塗り、9枚目作成開始
・作曲 ―― 1番完成、2番の元複製、2曲目弄り^q^←順番明らかに間違ってる
・アバター作成(超絶思いつき)

正味今までの絵の中で一番凝ったの作りそうな勢いでアバター描いてますww
歌ってみたコラボに参加したところ、どうも皆様アバターをお持ち的な感じだったので、んじゃ描くか的なノリで^q^
実は先日SAIの公式ガイドを買ってきたんですよ、その実践も兼ねてw
高かったんですよねぇ・・・頂き物の図書カードで買ったんで損失ゼロですが(笑)
ペン入れツールとか初めて使ったよ、知らなかったんだものww
とりあえず格闘を重ねて2枚のペン入れ、1枚目の着色開始までは漕ぎ着けましたが・・・
続きはまた今度にノД`;
・・・あっ、今更ですけどアバターってあの3Dの映画の事じゃないですからねwww
何で2枚かって、そりゃ皆女Ver男Ver作ってるから合わせたらそうなっただけっすwww
・・・男Ver、短髪の方が良かったかなぁ??
ペン入れの途中で変えてしまったんだが・・・戻そうか検討中。
リオさん的には女Ver→髪切る前の自分、男Ver→髪切った後の自分的な感じで最初描いてたんでねww
まっ、実物を遥かに逸脱していることに変わりはないけどな!(爆)


・・・そしてサイトに載せるモノが八犬伝以外では一向に進んでいないという事実。
せめて小説を何とかするか・・・頑張ろうノω`
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]