忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクト買いに行っただけなんだけど、半年分買ったせいで金飛んだ\(^o^)/
諸々お安くなる事情があったせいなんだけれどもww
これでしばらくはケア用品の買い増しだけで済むだろう^q^
帰りにCDショップに軽く寄ったんだけども、ABCのカバーアルバムが見つけられなかった(´・ω・`)
今日発売日だったそうですよ、昨日知ったんですけど(笑)
あの人やたらカバー出しすぎじゃないだろうかwww
まぁ、まだ買うかどうか悩んでますけどね~
何せもう、家に色んなもの買い込む隙が無いのですよ、モノで溢れてwww
今はとりあえず良いとして、後々何とかしないと・・・(遠い目)


最近の近況って何だろう・・・鋼最終回ガソガソ買ったぜとか?(笑)
←発売日今月10日とかですリオさん
話題遅すぎってねwwいつもの事よwww
アニメも此処十数話は録画予約してテレビで見てます。
・・・ん?普通じゃないかって?
ついこないだまでネットで見てたんだよwww実は^q^
やっぱり地デジは迫力が違いますね、画質とか色々。
画面もそこそこ大きい方が見やすいしね^ω^
来週でついにアニメも最終話か・・・だいぶ今回の2期は原作に沿ってきてますけど、最後は何かアニメらしき要素があるのかしら?
そんな事を思いながらあと数日・・・と待ちわびておりますww

考えてみれば鋼という作品にも自分大きく影響を受けましたね。
一応創作にも手を出してるしな^q^
けどやってて気付いた、あれはもう荒川センセが確固たる意志で極限の完成品に仕上げちゃってるから、自分としては見てるだけでもう満足なんですよね。
なのであまり創作が進まなかったのかもしれません^^;
代わりにイラストをやりたかったんですけど、元々絵の質的に鋼描き難いんですよねww
オートメイルとか、鎧とか難しいっつのwww
そのうち挑戦したいとは思ってますけどね´ω`*


さて、オフでようやく作曲が大方ひと段落しました(笑)
もう二三回聞いておかしな所がないか確認して、音源としてPCに取り込もうかと思います。
1番と2番以降がファイル分かれてるんでMIXしないといけないんですがwww
そしてコラボに投稿・・・その前に見本(?)用に歌吹き込まないとwww
ようやく声が戻ってきたんですよ、このまま来週まで枯らさないように維持しないと・・・
えっ?声枯れた話題既に2週間くらい前じゃないかって?
・・・・・・・・・うん、そうだよ?それが何か?(^q^)←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]