忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり何の話だよってねwww
先日繋げたついったーにようやく自画像を上げたんです。
鳥にちなんで命名ナツッキー、文字通り鳥ですwww
だって僕チキンだもん^q^←言えば言うほどイタイ子である
実はアナログで3回くらい描き直して、それをSAIで仕上げたのですがね。
相変わらず遅筆でこの1枚で1時間半くらい普通に掛かった気がするwww
その後は久々に自己アバター絵に着手、しかしまだあと3分の1位は余裕で残ってる気がする^q^
まぁ2枚ともそれぞれであと3分の1だったら、そこそこ段階としては進んでるんだろうけどもww
このアバターとオリジ漫画の設定画が終わったら、イラストはひとまずスペ辺りのイラストにしたいなと思います。
もう一つは小説に・・・流石に半年くらい文を上げていないのは、小説サイトを謳っているサイトとしては、如何なものか^q^

ちなみに小説はルサ短編とマンキンお題を平行で今書いてます。
どっちか、もしくは両方を一気にうp出来ればとは考えているのですが・・・
それ多分普通に秋だろっていう気がする訳ですがwww
けど秋は非常に危険である、だって白黒発売日が迫ってるじゃんってねwwww
そうですよ皆様、あと1ヶ月ですぜ^q^
そしてプレイ時間明らかに怪しいくせに、2本とも予約してしまった奴が此処にwwww(爆)
一度でいいからやってみたかったんだ、出た最初の2本を買うっていうのをね!!
 注)今までの遍歴
 ・赤 黄
 ・金 水晶
 ・翠
 ・金剛
 ・心銀
こう見ると、ルサ好きのクセにどっちも持っていないのは笑える話ですね(ノ∀`)
あとはグリブルとパルプラが抜けてる・・・
って良く見たら全部CPの組み合わせやんwww^q^
次の主人公たちはどうなるんでしょうね、すっごく気になるところ。

今月は何気に出費が酷い・・・
飲料系だけでもアチャーなのに、購買コミックが遂に一月6冊とかいう暴挙www
更に予約とはいえ白黒購入に映画3本って、一体自分どうしたのwwww
実際先月買ったiPodも引き落としは実は今月だしねwwww
来月は、慎しまやかに生きたい所です(苦笑)
PR
写メ日記ですら更新できる状態じゃなくなったので(笑)
とりあえずなんとなしに始めてみた呟きを繋いでおく事にしました。
1行だけでいいから、やっぱり投稿はしやすいですね^q^
その投稿ですら危うい気がするけどな!!
いやだって、今週シフトの変更で短休なんだもんよ。
はっきりいって休めないぜwwwノ∀`

あと前回の更新の後に、トップの更新履歴には作品の更新以外は記載しない事にしました。
考えたらリンク変更だけで更新履歴変えるのって、何だか卑怯な気がしてきたので^q^
だってサイト訪問者の知りたい更新内容って、確実にそこじゃないですしねww
なのでリンクやサイトのちょっとした弄りに関しては一切履歴には載せない事にしました。
・・・えっ?リオさんの行動の事業仕分けの結果じゃないかって??

・・・・・・・・・(゜ω゜)ナンノコトカナ?

まぁ、あれですよ。
リンク変更の連絡を更新に載せるのも正直面倒なんですよねww
それしないと変更できないじゃん的な感じもしちゃってたのでね^^;
更新履歴に載せない事で、思い立ったが吉日でやりたいときに実行出来るかな~って思っただけですww


・・・ちなみにリオさん、呟きに関しては全くの初心者です(笑)
フォローって何、フォローってwww
みくしぃで言う所のイイネ!みたいな感じっすか?^q^
余りにもタイミングが分からないんで、誰かフォローしてやってくださいwww
ていうかいい加減に自画像何とかしたいwww
けど自分のPCから設定系は何故か一切弄れないというワナ、面倒すぎるorz
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]