忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日悩まされてました。
火曜日が一番酷かったんだけどね^q^
今もまだちょっと残ってますが、一番ヤバイのは通り過ぎました。
水曜も水曜とて映画見に行ってる時点で、何が腰だよと言われても仕方ないけどな!ww
いや、別に病気でも怪我でも何でもないですからねww
何かやって気を紛らわせるのが一番なもんですから^^;
・・・あっ、ちなみに原因は超すこぶる単純に分かってるんで割愛します(笑)


先週に引き続きまたもや映画館に出現しましたリオさんです^q^
昔はこんなに行かなかったのにねww
多分どうせ見るんなら【大画面】【大音響】だろう、という表れです。
紛れもなく放送部の影響ですね、あはははははwwwwwノ∀`*テヘッ
正直な話、上京時代にシネマずマいレーじ作っておけば、普通に2本くらいタダで見れた気がします、えぇ十分笑えない話ですぜ^q^
あの4年間の間に10本以上は余裕で見てましたからね、勿体無い(´ω`;)ヾ
まぁこれから溜めますよっと、どうせ1年で3本くらいは普通に見るだろうしなww

ちなみに今回見てきたのはナルトですwww
いや、映画見たの初めてですよ?毎年毎年やってるな~くらいで素通りしてたんでwww
見る気になったのはアレです、CMで出たキャッチフレーズにビビビっと来ただけです(笑)
「最強の親子」っていうアレにね^q^
うん、自分が実に単純だって分かってるwww
けどミナトさん何か好きなんですよね~あのカカシ先生以上の飄々っとした所とか(笑)何食わぬ顔して最強ぶりをかましてるとことか(笑)
ナルトってば、顔はとことんお父ちゃん似なのにな~中身が母ちゃん過ぎて何だか笑えるノ∀`*
・・・あれ、コレってもうネタバレじゃないよね・・・?
こないだ普通にアニメですらお父ちゃん出てきて「せがれなんだし」発言してたし(゜ω゜)
お母ちゃんの話は本誌に丁度出てるとこなので、次回のコミックくらいに出てくるんじゃないかな??
まぁ、それを見てきたっていう報告だけなんですけどねww


あと最近の目新しい話題って言えば、ポケモン新作の予約開始っていう所でしょうかね?
僕も一応やりました的なwwとりあえずホワイトは予約したです。
とりあえずって何やねんて、まだブラックを予約すべきか悩んでるからですよ^q^
何せSSがまだバッジ7つで止まってる人ですからね、一体何処で2つ分のソフトをやる時間作るんだよっていうwww
春先は作曲で色々潰れましたからね^ω^;
曲が公開出来るレベルになったら、此処でも告知くらいしたいところではあるのですが、まだ声優様の収録待ち状態なので^q^
・・・もう数日考えようかと思ったんですが、けど何となく予約するような気がします(笑)
ちなみに2つのソフトが時間差により、確実に違うルートで届くことになりますけどねwww
だって最初に予約した方、もう締め切っちゃってるんだもん^q^
なので皆様、十分お気を付けをwww

さて、8月になってしまい、そろそろ創作のペースに焦りを感じ始めたところです・・・
オリジ漫画、もうオフで紙に描いていこうかww←それじゃ最初の頃と同じです
パソに触ってる時間が圧倒的に短いんだよwww
mixiの時間も減らしていかんとなとも思ってはいるが、それだけじゃ根本的に足りない気がする・・・
しばらくはまぁ、迷走ですな(-ω-;)

どうでもいいですが、超仮的についったーを生活に導入してみました。
まだ自分の生活に定着するか分からないんで、こっちには繋ぎませんが・・・
(というか困った事に自分のPCとすこぶる相性が悪いらしく、ログインを維持できないww)
続くかどうかも分からないんで、現状保留・・・
携帯で続けられそうだったら、そのうちこちらにも繋ぐかもしれませんが(ノω`)
お暇な方は探してみてください(笑)
ちなみにリオでは登録してませんのであしからず。
いや、オフオン混在するかもしれないんで使わなかったんですが・・・
何せ職場の先輩でリオさんが本当にいるもんでね、使ったらちょっと自分の立場が危うそうなんだ^q^
・・・となれば何で登録しちょるのかは自ずと絞られるだろうと思うんでwww
PR
意味不明なタイトルですみませんwww
普通にポケ映画見てきたよっていう意味です^q^
朝(?)乗る電車間違えて(というか家出る時間間違えて)乗ってしまったが為に、CM中に劇場入りしちまったぜ(大笑)
まぁ、殊更自分の事となると予定とか結構アバウトなんでねリオさん(-ω-)

映画の内容についてはネタバレになっちゃうかなと思いますので、あまり語らないようにしておきます(苦笑)
ただね、終わった後のキャスト見た瞬間噴出しちゃったけどねwww
ゾロアの声、どっかで聞いたな~とか思ってたら、ハム◎郎じゃないですかwww
そして何と鋼のエドアルも揃っていた事にも驚くwwwちょっwwwおまいらwwww
気になる人は映画みて頑張って探すと良いよ^q^
しかし、色違いの三犬は、いつ見ても物凄い違和感がwwww

ちなみにアリエ/ッテ/ィもみて来ました。
相変わらずジブリは色使いが綺麗だね~vv
話の内容については上記と同じく余り語りませんが、最後のヒーローの男の子のセリフがイマイチ喉に突っかかる感じがして飲み込めない・・・
あそこ以外は、別段違和感もなかったりしたんだけどな~;;
まぁ、全く分からないわけでもないですが、普通はそういう言い方(表現?)しないんじゃないのかな?
とか思ったり・・・・・・まぁ、別にいっか(オイ)


上映終了後にダイヤとシルバーそれぞれでセ/レビ/ィを、その後寄ったポ/ケセ/ンでサ/ト/シのピ/カチ/ュウをDL致しました。
・・・まだフレンドリィショップまで取りに行ってませんけどwww
本当はピカの方は家のWi-fiでやっておきたかったんですがね。
実は今我が家Wi-fiが不通状態なんですwww

勿論無線LANルータ導入してますし、以前は普通に出来てたんですけどね?
此処数年の間に回線がCATVになり、ルータも先日変更した事があり、再設定しないとな~とは思ってたんですが・・・
いざやってみるとエラーコード出て、接続が弾かれるという始末、どういうこっちゃ^q^
そりゃもう、色々試しましたよ?
AOSS接続、アクセスポイント検索、端末の名前とWEPキー入力、挙句の果てにIPアドレスからゲートウェイ・サブネットマスク云々を全部手動で入力するまでやりましたけど、エラーコードが「52000」「52100」で一向に繋がる気配無しという結果に・・・orz
普通此処までしたら繋がるだろうにという所なんですけどねww
挙句の果てに、ニンテンドー公式Wi-FiでAOSSで接続可能かとか、わざわざ自分の家のルータに直接アクセスしてログインしてWi-fiの設定を確認したりAOSSで繋がってる機種確認したり、しかし何処にも原因らしきものが見つからない始末・・・orz

半ば諦めていたら、調べてる途中で「CATVなど、使用している回線によってはご使用できない場合も・・・」的なのが書いてあるのを見たことを思い出し、加入先のCATVのページを探りまして。
出てきましたよ、初めて「コレ原因じゃね?」っていう記述を。
何て書いてあったのかって?

「接続機器 : DSi DSiLLのみ」

・・・・・・・・・∑(゜Д゜;)アンダッテ!!?

まさかの旧機NGに、一瞬眼がくらみましたヨ(ノД`)ウソーン
どの道秋の白黒発売の時に2台目買おうとは思ってたんですけれど、よもやそれが自然と必要になってしまうとは、露にも思ってなかったですww
だって白黒って明らかにWi-Fi使えないと楽しさ半減っぽいじゃないですか!
それにそろそろ自分のソフトでポケを行き来させたいぜっていうか本体古すぎ^q^
・・・予定を早めるかはまだ決めてないので、とりあえずしばらくはWi-fi出来ずという事で・・・(のーん)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]