忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日記書いてなかったですね^q^
やっぱり自分は此処か写メ日記のどっちかにしか気が行かないらしいですww
まぁ、生きてるんだからいいか(えぇぇ)

お陰さまで相変わらず製作が全く進んでません^q^←おい
休みの日は毎度毎度まず1日はぐうたらして終わっちゃうし(´・ω・`)
その日に何かあるとまた次の日にも尾を引いちゃって、そのまま休みが終わってます・・・
本当にもう、どうしたらいいんだか\(^o^)/
相も変わらず絵を描く速度は遅いしね、アバターは2枚を同時進行で塗ってるからって言うのもあるんだろうけどさw
うだうだしながら、今回はまたもやぷよぷよ7モードに突入しちゃうし・・・
いい加減作曲終わらせたらどうなのさオイ^q^
・・・この後時間あるかしら?(そんな時間まで放置すな)

そして連日のシフト変更に泣きを見る俺ww
おい、明日またもや早朝出勤だよ・・・起きれるのか・・・?^q^




追記は前回の予告どおり、ジャンル語りをばww
今回はイタキスだぜ(-ω-)ノシ

PR
先日父様のご配慮で我が家の無線LANルータが生まれ変わったのですがw
(大げさに言ってますが買い換えただけです^q^)
新しい子、やっぱり違うんだね!改めて11nを実感ww
今までさんざ説明はしてきたが、家のが11n対応じゃなかったんで体感をしてなかったんですよね。
やっぱ違うわ、ちゃんと3階まで電波届いてるよ、嘘やんwww
一番有り難いのは、ネット中に突然起こってた回線切断がぱったりと無くなったことなんですけどねwww
いや~前は本当に突然ブッツリいって、大体そのまま戻ってこなかったからね(爆)
それなくなっただけでも十分進歩なんだけど、速度もやっぱり上がったんで表示が速くなった。
お陰でネサフが物凄く楽になりましたwwww
今までそのせいで週1のサイト周りすらままならなかったですからね(^q^)
これで身を持って説明出来るってもんだ。
・・・あっ、こっちの話なんであまりお気にせずwww


さて、最近なのですが相変わらずmixiってます(笑)
友人たちと専らアプリを楽しんでるだけなんですけどね^q^
お陰で向こうの日記は一向に更新される気配なしww
正直数年前よりマシですけどね、半年以上ログインなし状態でしたからwww
というかコレが常の日課に入ってるんで、移動中はほぼコレだったり(笑)
あとはぐりぃの箱庭も日課になってます。
・・・えぇえぇ、小説進んでませんが何か^q^
だってあれって勢いなんだもんよ、進むときは一気に(携帯で)20行くらい進むんだけど、一回止まるとそっから先が中々進まないんだノД`;
元々気分屋だしマイペースだからね、気が散りやすいんですよ(´・ω・`)
お陰で↑のメモ欄が密かにどんどん増えてます^q^
進めたいのは山々ですが、作曲も致命的に滞ってきてしまってるんでそろそろ作曲一本にしていかないといけない気がしてきたぞ・q・;

そんな感じの日常ばっかりです(苦笑)
そろそろ此処に書くことがなくなってきた気がするんで^q^
次回辺りからは久々にジャンル語りでもしようか検討中・・・
裏で読み漁ってるからなひっそりwww
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]