忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう直ぐ終わりますね、1年って本当にあっという間だわ
しかし今年自分は一体何をしたんだろうかww
少なくとも休止前までは普通に更新してたし
というかここ数年では一番良いペースで更新していた気がする(笑)
ちなみに年明けは少し復活するかもしれませんが、今度は不在期間が発生すると思われます
2月下旬からちょっと出現率が怪しいです、きちんと安定するのは多分4月以降だと思われる
というか一回ネット切れますからねリアルに、まだ時期ちゃんと決めれてないけど…
なので結局休止告知は中身を少し変えてまた張り出されると思います

…思い起こせばまぁ今年はよくも分からん1年だった(笑)
ジョウトオンリーに行ったのがついこないだのような気分です(5月だろっていう突っ込みは不可ww)
その後のカントーオンリーはやっぱり行けずだったのでショボンヌです…
まぁ今思えばそれはそれで運命だったのかなとか思わないわけでもないですが、やっぱり皆様にお会い出来る貴重な機会でしたしね…´Д`;
恐らく自分次回以降のオンリー出現は限りなく難しくなると思いますので、ヘタしたら夕方頃にどなたかに連絡を取って合流なんて事になりかねません
…というかあれだ、個別でオフ会の勢いでやらんと多分日程調整無理だ^^;
そんな感じで来年以降は恐らくオンライン活動オンリーな事になっていくことと思います
その代わり今まで出来なかった企画とか色々やってみたいですね
何せ部活に愛注ぎすぎて時々睡眠時間削ってたからなwww
少しは余裕が出来ると思うのですけれど…どうなんだろう(苦笑)



追記でSS日記です
若干現実と日記のペースが合わなくなってきた気がするwww




PR
1220.png

M様宅で行われた絵茶会に行ってきました^^
ほぼ終了間際まで見るだけで終わりそうになってました、サーセンww
描くの遅いしいざ描こうとしたら何描いて良いか分からなくなるので^^;
3歩くらい話題に出遅れた学生ネタwww
ルビー君の帽子が描けて満足です^^^^
…しかし今見れば肩幅せまっwww女の子かwww
後はゴミ線が多くて消すのが大変だった事しか覚えてない…
何で皆様すらすらっとあんなに早く描けるんだろうか(苦笑)



追記で↑の絵茶で同席したK様に「全力で見に行くから!!」と言われたので語ることにしたルビーの女体化設定についてwww
女体化の時点で既に色々壊れている上に設定結構オイオイです、興味が無い人は見ないことをオススメする(真顔)
というか見てから苦情言われても責任取れないので自己責任でお願いします

…久々にデカ文字使った気がするwww
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]