忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 13 |  12 |  11 |  10 |  8 |  9 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

1.名前を教えて下さい
柊坂莉音です
本館では宮城紗菜と名乗っております


2.由来は?
柊という文字を使いたい→けどそのままだと単純だし他の方と被る→じゃあ某CC桜みたくなんかつけちゃえ
→坂をつけて柊坂となる→リオという名前は前から決めてた→璃緒を当てた→その後2人くらい管理人様と字がダブってる事が判明
→莉音に改名、現在に至る

宮城verは語ると長いし以前語ったので省略(笑)


3.最後に聴いた音楽は?
灼/眼の緋色の空、しかもニ/コ/ニ/コだしwww


4.最後に読んだ漫画は?
多分学/園/ア/リ/ス16巻


5.最後に食べた食べ物は?
晩飯、鍋やりました(まだ10月…)


6.今の服装はどんなのですか?
パジャマ、春秋用…なのかなぁ(^^;)


7.興味のある事は何ですか?
そりゃまぁ色々(笑)語るのめんどい


8.今考えている事は?
此処半年の怒涛の日々…多分来月くらいまでしかのんびり出来ないorz


9.髪型と髪の色は?
ロングヘアー、長さは大体肩甲骨辺りかな?
染めてないんですが結構茶色い気がする…


10.好きな色は?
黒 白 青 パステル系…?
とりあえず原色は嫌いなんです(--;)


11.調子に乗ってやってしまった事は何ですか?
足の爪割った頃から自重しているつもりです…
あれは人生で1,2位を争うくらい後悔の激しいものです(苦笑)


12.今行きたい所は?
安息の地(コラ)


13.Sですか?Mですが?
Sという人も居ればMだという人もいます、どっちだ(笑)
性格的にはSなんでしょうけど、基本引っ込み思案というか怖がりなんでMに見えるんでしょうね(苦笑)


14.まきますか?まきませんか?
めんどい…


15.準備は良いですか?
えぇ


16.覚悟は出来てますか?
まぁ


17.やらないか
えぇぇ


18.「だが断る」何で断られた?
さぁ?


19.今欲しいものは?
とりあえずお金と安定した生活g(蹴)←お前そんなのばっかやないか


20.宝塚好きですか?
普通


21.○←に名前をつけて下さい
まんまる


22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
ヒノアラシかな?暖かそうww


23.今食べたいものは?
手巻き寿司…何故最近こんなに食べたくなってるのか意味不明ww
しかし一人暮らしではかなり難しい…orz


24.全裸で歩いている人を見ましたどうする?
見てみぬふりします…俺は関係ネェ


25.お前はもう死んでいる
( Д )


26.オラオラオラオラオラオラ
(・ω・)アンコラ?


27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
(`・ω・´)アンコラ?


28.白と黒だったらどっちが好きですか?
黒…?そりゃ年がら年中黒いですけどww


29.貴方を色に例えると?
緑系か青系らしい…そりゃピンクとかではないだろうがww


30.筋肉バスター喰らいました
( Д )


31.安部高知って知ってますか?
分からん


32.岸部露伴って知ってますか?
知らん


33.変な口癖ありますか?
何だろ…(゜Д゜)ンマッ! とか?(笑)


34.マイケルジャクソンは好きですか?
ん~微妙(苦笑)


35.デスノートが落ちていましたどうする?
うわぁwww


36.ジャニーズで誰が好き?
ジャニがそもそもあんまり好きじゃないww


37.XJAPAN好きですか?
…普通?


38.チェ・バゲラって知ってますか?
分からん


39.ビートルズは好きですか?
普通


40.セックスピストルズって知ってますか?
∑誰や!(笑)


41.貴方の飼ってみたい動物は?
猫…か犬か…


42.海外に住むならどこが良い?
アメリカかイギリスかしら?それか韓国
英語かハングルくらいじゃないと習得できる自身がないww


43.UFOを見ました
あらま


44.ってか44って縁起悪いよね?
そんなこと言ったら僕4月12日生まれで4の倍数だらけなんですけど(苦笑)


45.世界征服しました、どうする?
とりあえず己の赴くまま寝る(えぇぇ)



かなり放置していたと思われます…ビックリ(-ω-;)
稚夜子様のところで踏んでしまったものです
本当にかなり前のものなので、拾って帰るかどうかは皆様のご自由にお任せします


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]