忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか文化祭終わりました
本当に、色々な意味で疲れた^^;
いや、だって今年は文化祭で諸所のイベント形態がごそっと変わりましたからね
その派生を受けてもうてんてこ舞いだったヨ(´Д`;)
まぁ大きな事故もなく終わった事は幸いですが
だがしかし反省する点はいっぱいあるんだぜ(^q^)
しばらくはその処理に追われていると思います(苦笑)


追記でとりあえず止まっていたSSプレイ事情を纏めてみました
前回ほぼ記憶で書きましたしね、ちゃんと正しい情報書こうぜ自分www
PR
こちらの日記をお休みすることになると思います
理由は文化祭の為、準備とかも本格化してきてリハーサルも始まってくるので、ぶっちゃけオンラインしている場合でもなくなってくるので;;
まぁ2週間後に無事に帰ってくるかも微妙ですけどね…
そもそも文化祭終わったら作業時間が別のモノにすり変わってしまうので
もしかしたら10月度更新にイラストをぶち込めないかもしれません…orz
恐らくSSも進みませんので、とりあえずオンライン復帰した頃に再開するかなと思います

現状急ぎの用があればメールフォームに、それ以外は拍手に送っていただければ繋がりますので
何かある方は今まで通りで頂ければと
日記書く暇なくても自サイトの連絡確認くらいは継続していくつもりですので



追記でメルフォ返信です、遅れてしまい申し訳ありませんorz
お心当たりある方はどうぞ


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]