忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークのせいか明らかに訪問者増えてるwww
すいません、そんな時に日記が盛大におろそかですorz
昨日本当は書こうとしてたんですが、ネサフやりながらSSやったりテレビ見たり資料書いたり、とりあえず代わる代わる色々作業をしていたので、途中で画面切り替えちゃって書いてた日記文章おじゃんになりました\(^o^)/
時間も遅かったので書き直す気力はありませんでした…
まぁどうせ大したこと書いてないんで良いんですけど
何も目新しい事してないので、此処に書くこともあまりないし^^;
一昨日某所の絵茶に参戦してきたことぐらいです
今回合作ばっかりで(あとはサイト様のオリキャラを描いた)ログをあげにくいのが難点です…
毎回自分で思ってるんだけどさ、自分合作描くときに妙にキャラ同士を密着させてるんですよね
なので自分のところだけ切り取ると超絶不自然な絵になってしまうんだww
今回は2回やりましたが、どっちも超顔近づけてるからね!ww
掲載許可を取ってないので日記で公表しようか迷ってます^^;
もし合作して下さったK様M様見てくださってたらご一報下さい、助かります(苦笑)
とりあえずもう少し先にします、どうせいつも数日~数週間遅れて上げてるしなww



追記でとりあえず現状のSS日記です
メール返信は次回の日記にしたいと思います、某様遅れましてすいません;;
何せ今学校だからね、肝心の文章が手元にないんだ^^;
…えっなんでそんなとこで書いてるんだって?
そんなの家に帰ったら時間ないからですよorz
PR
某様のラジオ2日連続終わってから気付くっていう惨事、どういうこっちゃね!!orz
昨日までは仕方なかったとしよう、でも今日は久々に早く帰ってきたよ!?
(っていっても結果的には1時間ぐらいしか変わらんかったけど)
相変わらずポケウォーカーでレアポケ達が出ずに困ってます
このままいったら貯まるWとの釣り合いが取れなくなる日々が続くんですけどorz
お陰でコースがどんどん増えていく^^;
確か明日から大好きクラブでピカ道開通じゃなかったっけ?(オイ何かが間違ってるぞ)
受け取る…暇あるかな?(苦笑)
というか自分やらんといかん仕事が滞ってるっちゅーのに何やってんだww
うん、そろそろSS封印が近づいてる(苦笑)
まぁその際はお散歩コースを戻ってレアポケ出現までひたすら粘る事になるんだろうな^^;

そんな金銀リメイクの効果か何だか沢山の方がオンに戻ってらっしゃった気がします
早速黙って貼ってしまった方とかwwいやはや、本当にお帰りなさいです><
ブリーダー街道まっしぐらで進んでないと仰ってた某様、僕よりは全然早いですぜww
何せやっとオイラはキキョウに着いたとk(蹴)
イシツブテイワークコンビでキキョウは乗り越えたいと思います、何時だよって言う話な!w
複数アニメを追うのって大変ですよね某様、僕もこの時期に何故か兄マックスとキズステで3つくらい毎日追ってますww←お前そんな暇あるのk
そういえば昔友人の進めでファフナーを見たことがあるんですが、アレってスペシャルエディションみたいなのだったのかな?
4話くらいで終わったような気がするのですが…本当はもっと長いアニメだと思うのだけれど…
って皆様此処絶対見てない気がするけどね!
いいもん、元々ひっそりこっそりむっつりな追いかけ者(=ストーカー)だもん!←
あっ5連休が5連休じゃない人此処にもいます某様wwその前に普通に授業で間ぶった切られてますからね!
土日と水曜だけなんですけど、どこがシルバーウィークww
…あれ、良く考えれば5月がゴールデンで9月がシルバーなんですね、気付いてなかったwww
その連休明けぐらいから3週間くらいマジで姿消すかもしれません…先に告知しておこう、その方が傷は浅い…はず?(えぇぇ)
あと次世代ブームにも驚きました、僕も先週くらいにおかしなことしてましたww
だって、次世代だけで9人出来ちゃったんだぜ!
ダイパ入れてないから親世代10人しか居ないのに\(^o^)/子宝恵まれすぎww
そのうち収集がついたら上げるかもしれませんが…上げないかもしれない(どっちだよ)



追記でネタバレというか、現状のSS進み具合と言うか設定公開的なのをしてみます
そいえばダイパで一切名前とか公開してなかったからなww
といっても上で言ったとおりにキキョウシティにようやくたどり着いたところなので、本当に進んでませんがww
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]