忍者ブログ
日々徒然日記                                                  イラストを投稿したり文章を書いたり                                     メルフォ返信やバトン等もこちらにて
 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してしまいました(笑)
何がってノートパソコンとデスクトップパソコンをネサフ用と更新用にですww
とりあえずこれで気にせずネサフを続けたいと思います^^;
一応このノートにはアバスト入ってるし、大丈夫だと思うんですが…
ただ万が一この子に感染しちゃった場合はちょっと大変;;
何せこの子100円パソコンなので、CDドライブがないんだなこれが(笑)
なのでOSの再インストールが現状不可っていうwww
…掛からないように気をつけよう、うん^^;
ゲノチェッカーも面倒ですが掛けて動いております、はいww
アドビ系は全然この子に入れてないのでそもそも触れてなかったりしますが(苦笑)
何せこの子本当にドライブの容量が少なくってですね;;
OSとアバストとワードエクセルでCドライブの空き容量が14%になってしまうくらい少ないんです、マジどんだけー(爆笑)
お陰でデフラグすら出来ない状況です、本気で笑えない^^;
可能な限り色々入れないようにしています
確か絵茶の為にjavaは入れたと思うんですが、アドビのリーダーとかフラッシュとかは多分入れてないはず…
PDFファイルも開けねぇよってエラー出ますよマジで(笑)

…そんな子ですが、どうもヨド/バシとかで容量増やす外付けドライブ的なのが売ってるらしいです、父様情報ですが
ただね…そんなの買ってる余地があったらとっくにsai買ってるっての!(笑)
なので容量アップは現状しない予定です^^;
という感じなので、データ保存は専らUSBメモリに頼ってます
今うちに8Gの子居ますからね、全然容量食わないから本当に吃驚ですww
既にラジオ収録系統で収録物だけでも一本10Mクラスなのに、プラス使ってる音源やら何やらがやっぱり音声だから重いんだなこれが^^;
なのでバックアップ用に使ってる128MのUSBだと、既にサイト系の情報で半分以上を占めてる子に入れられなかったりしましてね
音声だけ学校で使ってる8Gの方に入ってるんです、無くしたらテラ俺の死活問題www



そんな感じで過ごしています^^;
此処2週間はオフ予定がごったごたで悲しいくらいに時間がないですorz
特に明日以降が…明日はまだいい、明後日にまた死にかけになりながら動かないかんのです^^;
…金曜のバイト無くなって本当に良かった(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Vocaloid
Copyright ©  日々徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]